あちき日記



F21(FOREVER21)フォエバー21

今日は渋谷でフォエバー21ってお店に行って来ました^ー^b

洋服とかアクセサリーがいっぱいあるのですが。。。

DSC_0455.jpg

こんなのやー

DSC_0459.jpg


コンナ武器まで(おい

ちょうしにのっていろいろつけてみた^q^

DSC_0460.jpg


もっとちょうしにのってみた。。。。

DSC_0461.jpg


どこ たたかいにいくんですか~おくさん 


ということで よい 防具購入 


ってか ほんとはこんなかんじなんですけどね@@;


IMG_8067.jpg


かなりお安いのでおすすめです(武器&防具)

みなさまもぜひww

以上 

PS。結局かったもの

IMG_4433.jpg


左下がなぐる専用 右下がデコピン専用です 


コメント
No title
余裕で人殺せそうやなww

左下のやつ絶対めりけんさっくやろww
ってかほんと武器と防具やな><
仮面は売ってなかった?
怪しいパーティー用にしか見えないんやけどww

ってFAのLVがけっこうあがったけんFAやってなかったら、
テラの体かして^^
時間あるときでもメールで送っといてくれるとたすかる^^
夜は大体いるけどな^^
使ってなかったらお願いします^^
2012/09/09(日) 15:40 | URL | オイッス #-[ 編集]
No title
あいさー暇なときおくっとくねー
遠慮しないで+15にしちゃってくださいww
2012/09/12(水) 21:52 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
