あちき日記



韓国。。。。。。。

日王(天皇陛下)は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝る
だけならふざけた話だ、そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ


はい 原文直訳。。。


まーあちきはフィリピン人ですので天皇陛下さまのことよくしらんのですね

日本の王様?みたいな感じでしかしらなかったのでちょいしらべてみた

なんとー

1500ねんもまえからいるらしいってか世界で一番ふるい王様で

あのローマ法王とおなじ?いやちょい上のれべるのひとらしいです

すっごくね 日本^q^

まー神様みたいなひとらしいですw

そのおかたに~韓国の首相?がさっきのようなことをいったってことは。。。


これ やばくね@@;

ってか あほやね^q^

あやまれってなにをみたいな? しらべたらもう韓国国家予算の10倍もお金

(10ちょーえん)はらってるしw つかいこんでもうかねないから 

またくれとかw

こないだもサッカーで なんとか島は韓国のものとかやってるし

みてて 気分悪いね@@

もうちょい 勉強したらいいのにねー

その島日本のしまじゃんw調べたらw

ネットでググれみたいな あちきでもわかるのになぁ

といいながら。。。。。。


あちきのやってるゲームみんな向こうのなんですがwww


さて  あなたならどうする@@b

以上  



コメント
No title
あなたならどうする?ってwww

なるべく自分の中で、政治と文化とかスポーツとか切り離して考えようとするけど、やっぱオリッピックのあの行為とか今回のこととか、韓国人ってって思ってしまうとこもあるな。
行為だけをみると幼稚やな。
中国にしろ韓国にしろ、国がらみになるとあからさまに幼稚になるよな。
かなりストレスなる^^;
子供のケンカみたいに、握手してハイ仲直り^^それでいいにな^^
2012/08/30(木) 21:20 | URL | オイッス #-[ 編集]
No title
基本外人だからそんなにあたまにこないが。。。。。
ゲームなくなったらやばいなぁ(おいおい

まー喧嘩はよくないです 世界きょうつー^w^b
2012/08/30(木) 23:13 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
