あちき日記



鬼ごっこw

いきなり 鬼ごっこ したいので参加者募集です にっこり

こまかいことは下をボチッとな オンプB2

日にちはあとで連絡しますえぇ

説明しようjumee☆DaNcE2

場所 ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? 

国家CH


参加費用 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

LV100以上 1M  LV100↓  500K(この合計が賞金です)


用意するもの ( ̄□ ̄;)マジ!? 


逃げる側参加者 

ブルースティンマーシャルブーツ(はけない人はいってね)

鬼側の人

コスプレしてくれるとわかりやすいなぁ~~(ハロウィン系)


皆さん

参加費用  Σ(ロ゚|||ノ)ノ


ルール説明*~●)ロ゚)〃 アウッ!(逃げる人よう)


制限時間1時間  逃げ切ったら賞金差し上げます(いっぱい逃げれたときは人数でわけます)

つかうMAPは初期の3MAP(グリーン/アイス/デザート)

20分ごとにMAP1個へらしますのでいわれたMAPのなかで逃げてください

やられちゃったひとはワープホールで待機´д`トホホ

リターンストーン使用はLVで数をきめます

LV100 ↑ 0個  LV80~99 15個  LV50~79 20個 LV49↓ 30個

みなさんまもってね^^V

そのほかPT組んだりは自由にどうぞ^^また鬼に攻撃もおk

逆に倒しちゃってもおk  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ♪

ブルースティンM靴はいてくださいね~目印になります

(はけない人は相談ください)

バフPOTはつかっちゃいけませんよがっくり




ルール説明*~●)ロ゚)〃 アウッ!(鬼さんよう)

逃げる人を残さずたおせたら賞金を差し上げます

(わけるから少ないけどがまんしてね)( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;;)


バフPOT/リターン制限なしw

なんでもおkなんでもいいのでたおしてくださいwもちPTもおk^^


できればLV140↑でカペラとプロキでバランスいいように調整します

ついでにわかりやすいようにハロウィン系のコスプレしてもらえると

たすかります><;




*やるときはみなさんCチャットはいってくださいね~当日いいますので


こんな感じです^^みなさまよろしくお願いしますjumee☆DaNcE2





コメント
おお^^ルール書いてくれたんや^^
ありがとう^^これうちのギルドのブログに貼らせてもらうな^^楽しそう^^
2007/10/30(火) 01:26 | URL | フリード #-[ 編集]
みんなでやったらたのしいぞ~^^V
人数いっぱいさがすのだぁ~><;
2007/11/01(木) 11:20 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
