あちき日記



連続サービス ^@^

さてはて 全然こうしんしてなかったので もういっこ


いっちゃいますかぁ~ ^-^


いやでもいっちゃいますヾ(°∇°o)ノアハハ


ちゅーことで・・・・・


今年もお世話になりました

来年もよろしくおねがいいたします><b

やっぱこれ書かないとねー@@b

CABALのほうは ぜんぜんINしてなく(/TДT)/

ドラネスばっかしてますねー@@

5キャラ カンストして そこそこつよくなったので・・・

6キャラ目 育て中ヾ(°∇°o)ノアハハ


今年こそメインキャラをきめて強くするかなーとw

いまでもざいざいとふたりで どこでもクリアできるぐらいには

なっているのですが・・・・


ゲームタイトル ドラゴンネスト(どらごんの巣?)

なのに どらごんたおしてねーじゃんwみたいなTOT

実はドラゴン二匹いるんですけどねー

5にんPT以上じゃないと ダンジョンはいれないんですよ

ヾ(°∇°o)ノアハハ

あちきとしては まったくもってしらない状態でたのしみながら

クリアしたいなーと おもっているので

知らない人とPTくんだらわるいかなーと@;@

いってないのですw

しかーし・・・・なんだかしらないですけど・・・


Gメンバー 6名にふえてきましてですね@@

きのう ちょいいってみようかなと 練習しに><b

ほんでいってみたんですよ(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

まずは LV40 シードラゴンたおす練習です


わすちゃがいなかったので 5人でいってみたのですが

・・・・・

あれ@@? もしかして あちき・・・

強くなりすぎたヾ(°∇°o)ノアハハ

正直LV50が3人しかいないので火力たんないかなーと

思ってたのですが・・・

ラスボスの一個前までいけましたね( ̄▽ |||)アハハ

こりゃ残りの3名カンストしたら よゆーでいけそうでよかったです^-^

さて問題は LV50のグリーンドラゴンさん

ここ ざいざいとノラPTでいってみたんですよ

みーんなつよいんですよ あちきたちより

しかも 8人ふるPT~♪

まだ 2Rしかみたことないですヾ(°∇°o)ノアハハ

先がたのしみですなー^-^


さて今年も終わりにちかずきましたが みなさまも

お身体きをつけて らいねんも元気にあそびましょー^-^


でわまた来年 おちまい><b



ついしん 叶さーんー メールありがと~

お身体気をつけてね~


って 全然よめなくてごめんちゃい

ざいざいによんでもらったww

あちきも まだまだだな(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)b



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 09:11 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
