あちき日記

スポンサーサイト


あちきINディズニー ^-^v

あた~らしい あさがきた~きぼ~のあさぁがぁ~♪

ちゅーことで でぃずにーらんどへいってきた^-^b

現地に10時ごろとうちゃく さっそくランドのほうにGO・・・・

混雑?予報ってのがあるんですよDLそんでもって今日はガラガラの日><b

さーてチケットかいましていざ~すすめ~と・・・


もろこんでるじゃん@@;

まー予報なのでしかたないかなと とりあえずシンデレラ城GET

DSC00362.jpg

シンデレラさん 不在でしたのでさっさとお次へ

お次は パイレーツいってみました><b

前回うちの王子様こわがってのる寸前にかえるいいだしてのれなかったのですね

DSC00276.jpg

今回はせっとく><v これのれないとおおくきなれないぞーと(おい

見事 家族4名無事にのれましたヾ(°∇°o)ノアハハ

ちょいお茶のんでぶらぶらしてるともうお昼 いやーはやいっすね@@:

ビックサンダー山のってお昼かなーと

DSC00330.jpg

平均ならぶの50分 乗るの3分・・・・

ならんでるあいだに子供と遊ぶのもたのしいのですけどね^-^v

そのあとは 船みたりしてたら

DSC00331.jpg

パレード発見^q^ (写真なし

そのあとは 子供の乗れそうなもののっておわりかなー@@

つかれたのでホテルいくかなーと

ついてびっくり><; ここですかぁ・・・


とまったとこ

なんかすげー・・・・ふるいホテルだときいていたのでちょいびびりました

おへやも ひろーい><b

DSC00403.jpg

ご飯バイキングだったんですけどこれまた うまうま^q^

いやーよかったです><b

夜は子供寝たら てんぼうラウンジいって 二人でカンパーイの予定^-^b

いやーいい誕生日だ・・・・・って・・・


ふたりとも疲れてすぐねちゃいました@@;(おおーい

夜だったので気がつかなかったのですが朝起きたら・・・

DSC00431.jpg

いやーきもちよかったですね^-^

次の日はホテルでまして・・・・葛西臨海公園へ~^-^


A:なにがあるの@@?

Z:んー公園@@?

A:・・・・・


とりあえずいってみたw


んー公園でしたね(XoX)

まー子供はたのしいみたいでいいかなと

DSC00463.jpg

さっそく 狩り中 ヾ(°∇°o)ノアハハ


いやー三日間 たのしかったですねー


そんでかえって来た時のお話し・・・


A:おつさまー^-^

Z:おつさま^-^


Z:重大発表があります><b


A:ん(・・?)じゅうだいはぴょー?

Z:実は来週・・・・・・・ つづく



                    おちまい><b
コメント
またディズニー行ってるwww
子供大きくなったなぁ^^
景色も最高!
ホテルもいい部屋やん^^
でも俺のミッキーは?><
2011/11/16(水) 00:47 | URL | オイッス^^ #-[ 編集]
>オイっす様
ミッキー今大阪あたりあるいてますヾ(°∇°o)ノアハハ
2011/11/27(日) 19:43 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
