あちき日記



はっぴーオールセイントDAY ^-^v

この日は何の日かというと、全ての聖人を敬う日です。特に、特別に決まった聖人だけではなく、全ての聖人を敬います。この日は、キリスト教以外の人には、あまりわからないと思います。しかも、聖人というと、皆様は手で数える程しかわからないと思います。実は、聖人は6500人ぐらいいると言われています。そして、この6500人という数も、一部の聖人だと言われています。

イギリスではオール・セイント・デーは11月1日です。大体他の国もこの日となっていますが、場所によって、あるいはキリスト教の違いによって、11月の最初の日曜日のところもあります。現代では、たまにハロウィンのイベントとくっつけてしまうこともあるようです。

この日、イギリスのたくさんの教会が祝います。この日皆は教会に行ったり、学校でいろいろなアクティビティを子供達に行ったりします。しかし、現代では、若者をはじめ、キリスト教の人でも、この日に何をするかわからない人が多いようです。確か昔は、この日人々はなるべく仕事をしないようにしたそうです。現代なら、どういう風に同じようにするかわからない人も多いようです

めんどいのでこぴー@@b


ってか かんたんにいうと・・・・・



あちきのたんじょうびだす><b


おめでと~あちきヾ(°∇°o)ノアハハ


ちゅーことで おでかけ~

3日にかえってきます ^q^v



                  おちまい><b
コメント
誕生日おめでとう^^

またおばちゃんに近づきましたね^^
お腹の肉は大丈夫ですか?^^
お尻の肉は大丈夫ですか?^^
胸の肉は大丈夫ですか?^^
重力なめたらダメですよ><
今からでも間に合う!

って出会ってから4回は誕生日迎えてるな^^
4年ってあっというまやったな^^
子供も大きくなったやろうなぁ^^
また新たに1年スタートや^^
幸せな1年であるようお互いがんばろう^^

あらためて、
32回目の誕生日おめでとう^^
2011/11/04(金) 00:38 | URL | オイッス^^ #-[ 編集]
>おい@@

まだ26だす><b ありがとぉ~
2011/11/04(金) 19:24 | URL | shane #-[ 編集]
Happy~Birthday~!
すこしおそくなったけど、
おめでとう。
ディズニー?楽しんできたかなぁ~。

ケンカ、なかなおりできたみたいで良かったよ(>_<)
どうしようかと思ったぁ~。
ケンカしても、なかなおりして、
もっとなかよくなれたらいいね^^
2011/11/11(金) 19:06 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんさま

ありがとです><bもっとなかよくなったので
よかったかなぁ~^-^v
またあそぼね^w^
2011/11/12(土) 12:28 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
