あちき日記



なぁ~つがすぎ~♪

まだあつい (XoX)

ということで 台風大丈夫ですか? 心配ですね><;

こっち(川崎ほうめん)まだきてないんですよね いつ来るんでしょうか?

ちょい心配です ってかもう九月ですねぇ 

さて 夏休みもおわりまして(基本的に毎日おやすみですが)

夏休みお盆にいなかにかえったんですよねー

えーっと 長野県 の佐久?ってとこです 

車で6時間ぐらいかかりましたかね^-^

今回はざいざいの親戚でなんかあるということなので急だったのですが

いくことになりました

ってか いくってきめて2日後じゃ ホテルもとれんでしょうに@;@

いろいろ調べたんですけどねその日ちょうど佐久の花火大会^w^

絶対ホテルとれんね><; しょうがないのでリーサルウェポン

ざいざいぱぱに電話・・・・・

5分でホテルGET^q^b なんでかはしりませんw

ついて次の日親戚のうちにいきご飯をごちそうになりましてホテルにもどり

いざ~花火大会へ^q^ 

今回ざいざいの知り合いに場所をとっていただき・・・・

もろ 近くで花火みちゃいました

もろ頭のうえで ばぁ~~~ん 

すごいです><b はじめてこんな近くで花火みましたね

音で体ゆれるんですよw

2011081519290001.jpg

いやーすごい^@^・・・・・

って 二時間上むいてたら・・・・



首がぁ

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ


人はこれを むちうちというらしいです(おい


                  おちまい><b



 


コメント
いい夏すごせたなぁ^^
花火は真下よりもちょっと離れたとこから見るのがいいなw
元気そうでよかった^^
2011/09/09(金) 07:23 | URL | オイッス^^ #-[ 編集]
>おいっすさま

げんきだよーでもここ2~3日かぜっぽい@@;
もしや・・・ヾ(°∇°o)ノアハハ
2011/09/13(火) 23:33 | URL | shane #-[ 編集]
毎年この時期くらい風邪ひいてるよな><

もしやって怖いこと言うなよ><
で、調子はどうなん?
2011/09/20(火) 22:07 | URL | オイッス^^ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/21(金) 06:27 | | #[ 編集]
>おいっすさまー

げんきだよー たぶん^@^

>認証さま

じゃがりーこ ^-^cI
2011/10/25(火) 19:50 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
