あちき日記



いってきました><b

そのまえに新作 ><b



ブラックバージョンとホワイトバージョンくっつけてみました><b

くっつけるといっても意外とむずかしく・・・・(XoX)





なにがむずかしいって・・・・


歌詞むず(|| ̄ ̄ω ̄;)アウッ


ってか 漢字むず^q^


もしかしたら歌詞まちがえてるかもねーヾ(°∇°o)ノアハハ

にほんざいちゅー8年生にはこれが限界です(えばるな

ほかにもいろいろ大変なんですよカットわり?して時間あわせたり

曲にあわせるのが・・・・・ってえらそうなこといってみたw


では ほんだい~♪

さてどこに行ってきたかというと・・・

SBSH04591.jpg

横須賀米軍きち ><b

あーみーですよあーみー^w^


いや実はしりあいにメイクの道具かってもらって とりにいったんですねー

そんで知り合いの職場がここ><b

ちなみに 顔パスですが今日はなんかのお祭りみたいで 

だれでもはいっていい日らしいです^@^b


NCIS (Naval Criminal Investigative Service)日本語で

ネイビー犯罪捜査班


これアメリカのドラマでもあるんですけどねー

そんな仕事してるのがおしりあいですヾ(°∇°o)ノアハハ



そんなひとにあいしゃど~かわせてる

のは気のせいです アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ


まーおまつりだったので 中をたんさく><b

SBSH04381.jpg


迷彩服 かっこよす^q^

SBSH04501.jpg

おなかがすいたので

SBSH04411.jpg

かたくて全部たべれなかったのは

ないしょです

なんか 車のおまつり?なんだかわからないのですが

改造したやついっぱいありましたねー

SBSH04511.jpg


ルパンがのってそうなやつと記念撮影^w^v

帰りにNCISのTシャツまで もらい らっきーでした

帰りの電車にて・・・・

(゚O゚;アッ!


アイシャドーのお金・・・・


はらうのわすれた~(確信犯

・・・・・・

・・・・

もしかしたら つかまるかもしれませんヾ(°∇°o)ノアハハ


                     おちまい><b

コメント
おひさあああああw このPVのゲームぽいいのなに?
2011/08/31(水) 23:39 | URL | がくこ #-[ 編集]
>がくこさま

おひぃさぁぁぁ^@^ 
作ったやつ?いまあちきがやってるドラゴンネストですねぇヾ(°∇°o)ノアハハ

バルナック鯖におります おひまなときでもあそびにきてちょ><b
2011/09/04(日) 22:33 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
