あちき日記

スポンサーサイト


あいして~いるのさぁ~くるおしいほぉどぉ~♪



ずちゃっ~ずちゃ~♪ ずちゃちゃら ずちゃらら~♪

というわけで・・・


にっぽんいっしん

いってきました ><b

COMPLEX 日本一心~ヾ(°∇°o)ノアハハ

ざいざいが 好きだというので お友達の方に席とってもらったみたいです

さて ライブというものじたいがはじめてのあちき @@;

ちょい心配 (/TДT)/

人いっぱい

おいおい こんなに人いるんかい ><;

と ここで 撮影しないでねーといわれたので すなおに言うこと

ききます ^q^ いいこ あたりまえです

さて ライブすたーと と同時に ドームがゆれる ゆれるw


震度3ぐらいでしたかね(・・?) (おい


いやーすごかったですねー かっこよかったですねー

と ここで・・・・

あちき一曲しかしらんじゃないか

ヾ(°∇°o)ノアハ?

みんなうったったり 手あげたり・・・・

一曲いがい はじめて聞く曲ばかりで・・・・


いつ手あげていいかわからん

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ みぎて ひだりて どっち?・・・

と・・・そのころ・・・ざいざいは・・・

テンションあがってて ライブまえに 飲みすぎて・・・

もう 二日酔いかいwwヾ(°∇°o)ノアハハ

まーたのしかったので よかったですね@@v

とりあえず 今度ライブ行く時には・・・・


まえもって曲ぐらいきいていこう

とすなおに 反省 ><b こんどどこいくかな^q^と・・・・


たまにはCABALのおはなし(いきなり


Cabal(Ver1416-110728-2304-0000).jpg

なんかUPでーと したらしいので ちょいあそびに><b

新しいダンジョンいってみた 

秒殺されましたアハハハ ”o( ̄▽ ̄)。o

あれって ふたりでいくとこじゃないみたいね(おい

また そのうちリベンジですかね^@^ なんてかんがえてたら

町中 クエだらけww・・・・

これ やるしかないでしょ^q^(なぜ?

ずばばばばば~っと 全部やってみたw

50Mぐらいなりましたかね(・・?)けっこうもうかったきがします

くえやっててちょい気になった事

Cabal(Ver1416-110728-2322-0000).jpg

えらい長くなりましたね@@ よめんけど

Cabal(Ver1416-110728-2335).jpg

まだなおってないんかいw 

ちゃんねる探してあいさつしてきました (仕様です

Cabal(Ver1416-110801-1511-0000).jpg

なんか・・ありましたよね(・・?)


きのせい(TOT)?


                 おちまい><b

コメント
何かあったねw

私も今日の仕事終わった足で明日の山中湖でやるフェス(スカパラ)に行くのですw
2011/08/05(金) 06:08 | URL | 環茶 #-[ 編集]
>わすちゃ

きをつけてたのしんできてね~^@^b
2011/08/07(日) 22:41 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
