あちき日記

スポンサーサイト


ヾ(°∇°o)ノアハハ PC改造計画

いやーいそがしくって いそがしくって><;

あつくなりましたねー 知らないうちにもう 7月 

ドラゴンネストも LVきゃっぷとれまして やっと1キャラ転職できるように

なりました^-^v

がんばったのに すきるふえたのが バフ一個なのは ないしょです@@;

さてーほんだいの・・・・・・

ざいざい PC改造計画 ><b

実は チョイまえぐらいからですかね? モニターうつらなくなったり

電源のとこ じりじりいってたり

うぃいいいい~んってすごい音がしてたので


グラフィックボードと電源とCPUファンをかえてみようかなと^@^b


おススメかわされたもの

とりあえず お店にいき 店員さんに 前買った時のこうせい表@@?

もってって 相談^q^

日本語か@;@?

けっきょく相談してもよーくわからんので言われたものを購入ヾ(°∇°o)ノアハハ

さーて できるかなーと^-^かえってさっそく

PCバラバラしてみた^w^

とりあえず ぐらふぃっくボード一番簡単そうだしはめてみた^-^


んーいけそう^w^ おつぎは・・・


電源いれてみるかなー ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

電源ゆにっと


もちろんこんなことは・・


やったことない^q^


まーついてるとこにつければいいんでしょうw

かんたんかんたん 

よっしゃ~次は CPUふぁんw


これはめるのにがてなのよねー@@

ってか・・・


でかすぎ


でかすぎww

まえのでもつけるのにがてだったのに@@; 下のほう手はいらんしw

めんどくさ><; とここできゅうけい ><b

やっとのことで つけたら・・・・・

グリスが箱からぽろり・・・・

やっぱつけるんだよねー@@;とおもいまがら またはずして

またつけました(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

そんなこんなで 夜10時 (°∇°o)b

なんとなく完成


なんとなくかんせい

ようし せっちしてみるか~^@^


がざごそがさごそヾ(@゚д゚@)ノ

古いPCコードがたんすのうらにとおっててぬけない><;

でもこことおしたいなぁ・・・


ざいざい:あたま(さすとこ)きればこっちからひっぱるよ

あちき:あたまいいなぁ じゃこれきってくれ^@^

ざいざい:うい^@^

はさみでジョッキン^-^v


ざいざい:ほいじゃひっぱるよー


ぐいぐい・・・


あちき:おおーいそれじゃねー

ひっぱるなw


ざいざい:は@@? これPCのせんだよ?


あちき&ざいざい:・・・・・・(・・?)


こうかんしないモニターのコードを

ジョッキン


したことは スルーしましたww

しょうがないので古いPCのコードをモニターに><b

少々まがっていましたがきにぜず><b

そしてなんとか完成^w^

かなりラグなくなったみたいですね^@^ 

そしていつものことであちきがPCいじると必ずいる


ビスのあまり^q^


とここで実験は終了><b

一か月ぐらい様子みて こわれなかったら・・・


つぎはあちきのPCやろっと   


       おちまい><b

コメント
祝更新 なんとなくみにきたり お元気そうでよかったです。コメントいれると更新なされるみたいでしたので 迷惑デシタカネ(o・・o) ?
2011/07/04(月) 09:57 | URL | 更新待ちの読者(o・・o) #-[ 編集]
PCの構造って思ってるより簡単でしょ?w
ちなみにメインボードがおkならグラフィックカード2枚挿し以上できるのがあるよんw
2011/07/07(木) 22:55 | URL | 環茶 #-[ 編集]
祝祝更新!!
わすちゃさんみっけww
ってかビス残るとかそんな感じで大丈夫なん^^;
そのPCのテストでこの前ザイさんがカバルにインしてたんかな^^
ポルタで狩りしてたでw
一人でインするとかレアすぎるけん、中身はShaneさん?とか夫婦ケンカ?とか考えてもうたww
7月7日、Shaneさん、ザイさん、わすちゃさんが復帰するように、ひこ星さまと女の名前なんやったっけ?><とりあえず二人にお願いしといた!
2011/07/09(土) 06:37 | URL | オイッス! #-[ 編集]
>読者様

ありがとございますー><;あんま更新しなくてもうしわけありませぬ(・・?)
またぜひあそびにきてください><v

>わすちゃ様

二枚さしたら・・・よけいパニック×3 ^w^
でもいがいと かんたんだった(・・?)かな

>おいっす様

たまーにINしたくなるらしいのです^@^
まーあちきもするけどね た・・・・・・・・ま
にw





2011/07/25(月) 19:51 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
