あちき日記

スポンサーサイト


さいきんの あちき^q^

さて 5/21に上の子の運動会へいってまいりました><b

もう三回目なのでなれたもんですよ^q^

ざいざいが朝場所とりにいきーの おべんとつくりーの

今回は ソーセージ&からあげその他いろいろ


と・・・やっぱ おにぎり 

そして 今年はパトロール参加ぁ ^w^

といっても うでにPTAのわっかつけて学校のまわり

まわっただけですが><b まーとくに今年はなんもありませんでしたね

うちの子白組で白のかちだったのでよかったのですが・・・


白640点 赤420点・・・・・


勝負になってないところがいまいちでしたね@@;

そしてーゲームのほうなのですが・・・・


CABAL LV173になりました^q^(いつのはなし@@?

ほんの2週間以上前のはなしですヾ(°∇°o)ノアハハ


ドラゴンねすと びみょーに強くなってます@@b

メンバーのひとが一人 LV40なったので 4人でネストいけるように

なったぐらいですかね@@?


まーかんたんにいうと・・・・


どっちもネタがない^q^b

なので こんなのはってみた・・・


SBSH0334.jpg

そーです メイクの次は ネイルあーと^q^

つめ 短いのは よくわれるんですよねー@@ 不健康なのでw

しかもーとったあと・・・・



あちゃーおやゆびうつってないじゃん@@;

そうだ なんかもてばいいんだなっと・・・・


ヾ(°∇°o)ノごそごそ・・・・


SBSH03301.jpg

いいじゃんいいじゃん^w^b

SBSH03361.jpg

おい( ̄▽ |||)


いやーなにもっていいかなやんだんですけどね@@

ちかくに タバコしかなかったのですねヾ(°∇°o)ノアハハ

まーネイルを見せたいわけですし・・・・


さて・・・次はなに もとうかなアハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ


              おちまい><b

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/30(木) 07:40 | | #[ 編集]
ヾ(°∇°o)ノアハハ
いやーだれかにコメントいただいたら更新することに
したのです><b (半分いいわけ)
2011/07/03(日) 15:25 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
