あちき日記

スポンサーサイト


夫婦けんか ^q^

みなさまお元気ですか@@?

実はここんどこ 夫婦ケンカしてたのです><b

あちきの場合一週間もろしかとしてました(XoX)アウッ!

すごいくだらないことなのですがね おそらく原因はあちきに

あるのですが・・・・

まず日本人じゃぜったい がまんできないでしょう

ざいざい大人やねー@@; 最後までやさしかったので

許してあげました(おい

さて・・・・ケンカの原因とは・・・・



まーざいざいがお酒のみにいったのですよ 仕事でw

いつも飲みに行く時にはほとんどついて行くのですが(友人など)

今回は仕事のことで飲みに行ったんですよ なのでお家で待機><b

仕事はやくおわったらしく・・・

何と夕方5時から飲みはじめ・・・(たぶん4時ごろ予想)

夜11時ごろまで飲んでたらしいです・・・・


以上^w^b・・・・


はて・・・・


どこが怒るところなのでしょうか@@?

よーく考えればふつーなのですが?ちゃんと12時前にかえってきてるし

別にキャバクラいってるわけでもないし お仕事のえらい社長さんもいたし

・・・・・

かんたんにいうと・・・


イライラしてたわけですね^@^b byあちき

かえってきたら酔っ払いのざいざい相手に説教→ざいざいよっぱらい

話聞いてない→むかついたので家出→酔っ払いのため熟睡中→むかえにこないので泣いてる

ここでなんでか知らないのですが

あーあちきはいらない子なんだなと認識(おい

あとからざいざいに聞いたら 家出したことすらきづいてないようでw

かなりの酔っ払いでしたね@@;


そんでもって 一週間口きかない ^q^


一週間目かな? ソファーでねてるあちきにふとんかけてくれて

ベットでねなさい^-^体わるくするよといってきました

そこで初めてお話ししました><;

よく考えると 別に悪いことはしておらず・・・

ただあちきの わがままだというのはわかりますが

よくこんなわがままにつきあえるなーと涙が出ましたTOT

ふつーなら こんなことで怒る妻なら・・・・あちきなら


チョップしますね 


ヾ(°∇°o)ノアハハ

なんですかね あそこまでいくと あやまりにくいし

なんかおこられそうでこわいし@@;


うまく解決できんかなーとおもっててもこっちからじゃ難しいし><;


ほんと やさしい人でよかったなぁ^-^b


ふと・・・・

おもいだしたこと・・・


ちょいむかしのはなし


あ:ざいざいなまいきだけどこわい人っているのか@@?

ざ:んーいないけど・・・・

あ:けど@@?

ざ:わらってるヤクザには気をつけるようにしてる^-^


・・・・・


・・・おおお~いもしかして(XoX)



               おちまい><b

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
