あちき日記



趣味

さーて 今日までないしょにしてきましたが・・・・

実は 女の子だったのですー

ヾ(°∇°o)ノアハハ


しってるか@@b

ということで 趣味のおはなしw



最近はまってまして・・・なにかって

めいく makeUp 


まー簡単にいうと 化粧(おい


なので あちきの 大事なメイクグッツ紹介~♪


ブラシさん1

ブラシさん2

こんなに使うんですよ・・・半分はつかってませんがww

そいでもって一番お気に入りの


ブラシさんさん


ブラシセット (またかいw

か~ぶき

カブキぶらしちゅーもんです ><b

すごいふわふわできもちいいのでおススメ ^q^


お次はアイシャドウとかチークのセット



ちーく&しゃどー


ぱれっと


しゃど~


こいつがとどめの・・・


88しゃどー

88しゃーどぱれっと~


いやー 180パレットほしかったんですけどね@@b


でかすぎて ばれそうなので(だれにw


さて 実をいうと 全部つかってないんですけどねーヾ(°∇°o)ノアハハ

まーそのうち使いますw


そんでもって 上のグッツをつかいましてメイクをすると・・・・



メイクしてみた^@^


ほれ ほれ ・・・


いいいかんじ・・・・


なのは・・・・




あちきだけ(XoX)?


                    おちまい><b
コメント
女って大変やな><

ってその気合入った顔は誰の顔?ww
見たことあるようなないよな?www

俺が見たのは改造前かwww

2011/04/26(火) 07:11 | URL | 謎 #-[ 編集]
改造前いうな@@;

まーいろいろたいへんなのよ ちなみに
メイク時間は・・・・

1時間くださいヾ(°∇°o)ノアハハ
2011/04/27(水) 21:26 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
