あちき日記

スポンサーサイト


スポンサーなんとかでてましたねー@@;

あれ 一か月更新しないとでるんでしたっけ@@?

はじめてでましたねーヾ(°∇°o)ノアハハ

なーんか いまだに地震もあって こわいですなぁ

いまのとこ 無事です (XoX)




計画ていでん中は・・・

2011031720270000.jpg

こんな ランプつけて トランプ あそび^@^


いや なかなか良いものですよ

最近はていでんもなくなって ちょこちょこ ゲームしてます


昨日は お花見もしてきましたー><b


いやー さむかった@@; 花もあんまなかったしw

元気がいちばんですねー ^@^b

地震のあと いろんなサイトでつなみとか地震の動画UPされてたので

みてみました ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


発電所の問題もたいへん><;

まだまだ 安心できるじょうたい じゃないみたいですね

いつまでつづくのかわからないですが 少しでもはやく

みんなが 安心できるようになってほしいものです


最近ゲームといえば ドラゴンネストしかやってませんが

こないだかな? 弟もぎるどに来て今 5人?

みなさんが LV40 なったらシードラゴンもいけるかなぁ@@?

8人でも ふつーにクリアーできないらしいですが^@^

5人から はいれるらしいので みなさんLVあがったら

いってみるかなーとか・・・


そんぐらいですかね・・・

ざいざいは あいかわらず いそがしいらしいので 

かわいそうですな@@b


まーそのうち 福島あたり プレハブつくりに行きそうな

かんじですな><b


あと・・・・



もうちょい更新したほうがいいかな


と・・・おもってみたり みなかったり


ヾ(°∇°o)ノアハハ           おちまい><b


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
