あちき日記



地震 ><;

これからどうなっちゃうんでしょうか(・・?)

計画停電 原子力発電所の異常 また来るかも知れない地震

・・・・・漢字つかいすぎた@@;


あちきも日本にきて こんなことはじめてなので

何をしていいのやら おろおろしております><;


やっぱり 一度もろゆれを 体感しているので いつまたくるかと

こわいもんですね@@;

毎日ニュースを見るようにしています。

災害ダイヤル 171 もおぼえたし 原子力発電ちゅーものも

はじめて しりました


こっちのほうはとりあえず スーパー&コンビニに食べ物がすくなくなり

ガソリン買うのが大変らしいです

こんなときでも仕事に行くざいざいもいみわかりません@@;

停電は するするいいながら いまだになってません><;

信号とか電車もとまるらしく 家はあいかわらず11階なので

階段・・・・


すげー高いビルの人はもっと大変でしょうね・・・


しかし すごいなと思うのは たすけてくれる人の多さ

いろいろな人がきたり たすけてくれたり(お金的ないみ)

せかい~はひとつ~♪の歌をおもいだしました^-^b


こんなときにあれなんですが気になることが一つ・・・・


ニュースみてて気がついたのですが・・・


え~今回の・・・え~被災地では・・・


日本人って なんか考えて話そうとするとき え~って最初に

いうんだなぁ・・・・と・・・



くだらないことにきがついてしまいました


それから ずーっと え~ がきになるんですよねー@@;



・・・・・


・・・


すいませんでした 


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



被災地のみなさん がんばってください あきらめずにあちきには

できることは少ないですが 皆様のために心から無事をいのります



                   おちまい><b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
