あちき日記



最近観た映画 ^q^



いいですねーこれぜひ見てください おもしろかったです

最後に あけちゃうんかいwwみたいな(・・?)みたひとしか

わからないでしょうが・・・・85点


あとは・・・・



これ1と2の紹介の奴ですけど・・・・DVDでも

いいかもです><;


はっきりいって アニメのほうがおもしろいのは・・・・

意外とがんばってるんですけどね@@;   60点


普段あんまり日本映画みないのですが何となく見ちゃったもの↓





泣けるかなーとみてみたのですが・・・


やっぱり あちきには ガンガンあくしょん~ORドロドロすぷらった~

おらおらゾンビ~ みたいなやつのほうがあってるみたいです><b

何でしょうね・・・


ほとんど泣けなかった ><; こまったもんです 55点


そしてとどめは~



アバター作った人の新しい映画です

んーたのしみですねー 日本じゃ5月かな?3D上映らしいです

まーみちゃったんですけどね@@


結果 そんな騒ぐほどでもないw

ストーリーは なんかどうくつ?みたいなとこの調査してるときに

すげー雨降ってきて入口ふさがりーの

でれないーの

仲間が死んでいきーの

一人だけたすかりーの ぺぺろんちーの ^q^


みたいな感じです

それ以上でもそれ以下でもない感じww


これ ホントの話らしいのですが・・・・一言


ホントかいなww


まーうさんくさいです><b   68点


あとみたいのは・・・




これですよこれ~ これみてないですが 5月?映画館で見ようかと

おもっております アハハハ ”o( ̄▽ ̄)v 予想78点


さて ざいざいがいそがしくあんまゲームできてないんですけども

ドラゴンネスト


DN 2011-03-06 23-27-09 Sun


いや~>< もうちょいで4キャラカンストしそうです@@;

しかも~

やっとペアで・・・・

DN 2011-03-09 22-18-48 Wed

アポカリ(ノーマルおいw) ペアでいけました~


いやー 4?5回目ですかね?やっとこくりあーですね@@;


ヘルアポ ソロでクリアーしてるひともいるなかヾ(°∇°o)ノアハハ


やっとこくりあーできました(XoX)アウッ!


奥のほうでこそっと死んでるのがざいざいです><b(断言)


そしてーCABALのほうは~

やってません

ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは

だって お茶さんレア傭兵でないんですもの><;


まーたまーにINして こそっと やってますのでご安心を(なにが?


ざいざいひまになったら もうちょいあそぶかな~

                       おちまい><b












コメント
地震大丈夫やった?
2011/03/12(土) 03:43 | URL | セフィ #-[ 編集]
やばかったTOT でも生きてますありがと^-^b
2011/03/12(土) 15:41 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
