あちき日記

スポンサーサイト


結婚記念日 ^-^v


でした^q^ しゃぶしゃぶ 食べにいっちゃいました

んーもう 何年ですかね(・・?)あっというまでした


また来年も よろしくお願いいたします><b


というか 今回は あちきわすれてたヾ(°∇°o)ノアハハ

なんか ざいざいが ご飯食べいこねーっていわれて

なんでだろ ぐらいにしか思ってませんでしたw

もちろん・・・・

よくおぼえてたねー えらい


と・・・・いっておきました@@b


もちろん あちきは忘れてたので プレゼントなしヾ(°∇°o)ノないしょ


ざいざいは仕事かえりで いそがしかったみたいなのでプレゼント無しw


まーご飯食べただけでも よしとしよう^w^b


それより ざいざいがまたかぜひいたので・・・・


殺されないか心配です(おい


そいでは 今日はドラゴンネストのお話し(・・?)


いや CABALもたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにやってるんですけどね

ネタがないw (゚O゚;アッ! そいえば


新スキル全部そろいました~ (いまごろ

もちろん 暇な時動画つくるために購入したのですが><b


きたいしないでまっててください~(>_<。)~ アウ-!


ほいじゃ 本題


CABAL しないでなにしてるかというと・・・


ID消されたドラゴンネストw


DN 2010-10-27 15-04-54 Wed

やってるひとがみないと わからんかもね@@;

左から二番目のWIZさんがいちおーメインでした

しかーし今はがんばって・・・

DN 2011-01-27 22-47-39 Thu


はい一番左の子がいまメインのアチャ子さん

マジック系弓使い2号さんです><b

消された時よりはつよくなったかなーと(・・?)


そして アポカリ何とかという ダンジョン挑戦~♪(むずいところ)

結果は・・・・


DN 2011-01-26 22-11-35 Wed


いやーラスボスみれただけでしたね@@;


んーおしいw まー二回しかいったことないんですけどね(/TДT)/あうぅ

基本動画みたり けんきゅう?したりするのきらいなので

てきとうに いってるのであたりまえですが^q^


・・・・・そのほうが おもろいよね@@?


もうチョイ強くなったら もっかいチャレンジです><b


あと 連絡事項をひとつ・・・



消されたIDにギルマスさんがいてですね・・・ギルドポイントつかえなかったので

DN 2011-01-12 22-41-48 Wed

ギルドかえちゃいました(XoX)アウッ!


わすちゃ~INできるときおしえてねー><;

                  おちまい><b


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
