あちき日記

スポンサーサイト


病院のけっか

水曜日 病院いった

あさ九時半

今日ぐらいは ちこくしないでいくかな

結果は・・・・・


あたりました 

一番聞きたくないこと言われました

EBウィルスの数値たかいですねといわれた

旦那が先生にきいてみた

一回かかるとならないんじゃなかったんですか?

先生はいった 

ふつうはならないですけど 2~3回やる場合もあります

どんなにかるいかぜでもこれからはすぐ病院来るようにしてください


夫婦で話した


どうなるんだろね


子ども もしかしたらなるかもね


一生この病気なんだな と確認した


なおらないのはわかっています 

ちょっとだけへこんだ 

合併症というのの 説明をみた

英語のWIKIでも調べてみた

調べなきゃよかった なんか言いたいこといっぱい

あるけど なにが言いたいかがよくわからない


がんばって納得してみた 掃除もしたし ご飯もつくったし

ゲームもしてみた


かわらない


なんもかわらない まえとおなじ 

かわってるのかもしれないけど きづかない


そうだ かわらなければいいんだ


そうおもうようにした


ブログもやめようかなとおもった でもなにもかわらないように

しようときめた


いままで幸せだったから これからもこのままでいいや


何かできることはないかな 何かのこしたいな

いままで生きてたっていう証拠がほしいな


とりあえず 今日までであったすべての人に感謝

そして これからもよろしく^-^b


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 15:42 | | #[ 編集]
元気なったかなーすこし

またあそぼねーしんぱいかけて ごめんなさい><;

ありがと^-^
2011/01/27(木) 23:25 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
