あちき日記



あけまして・・・

おめでとう ございます

(・・?)・・・・おそ

まー今年もよろしくお願いいたしますですはいヾ(°∇°o)ノアハハ

今年のおせち・・・ じゃじゃん^@^

2011010100030001.jpg

いろいろありまして 今回はてぬき ~(>_<。)~ アウ-!


いや今年は作るきがなかったので 買ってきたもんいれただけ~

カニも買うのわすれて 今年はカニかまw


・・・・・いがいと うまいんです><b


さて・・・いろいろありましてというのが 年末なんですがね

なーんか 首のところに ぽこっとなんかできまして・・・


いやな よかん ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


そーいえば 半年前に入院したときにもにたようなもんができたような

できないような・・・

そして1/1・・・発熱


やべーきたこれ 

前回入院したときにいわれたんですよね

EBウィルスってのは 一回かかると体のなかに抗体ちゅーもんができるので

二回目は ないので安心してください^@^


ふつうのひとは(ぼそ


・・・・・


・・・あたる 確率・・・・



宝くじと同じレベル


いやーついてますなぁ (XoX)アウッ!

ということで今年から・・・


悲劇のヒロイン 確定? ><b


そんでもって今日血液けんさいきーの 点滴うちーの・・・


そして一週間後の結果まちとなりました


一週間後もしまたEBウィルスのせいであると・・・



慢性活動性 EBウイルス感染症


もちろん よめません^q^


ざいざいに 調べてもらいましたがけつろん・・・


美人薄命アハハハ ”o( ̄▽ ̄)o(おいおい



じょうだんはおいといて・・・・


正月から かなーりへこんでおりますが 

今年もよろしくお願いいたします


全然かんけいなにのですが大事なことを一個おしらせ・・・







2010123123170000.jpg


おもちはこれで あっためるともろうまいです 

                   

                 おちまい><b
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 17:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 21:05 | | #[ 編集]
それは ハッキングですなー あちきもおなじ
なので さいしょからがんばるのです
11CHなー あちきの新しいキャラ名 Shane∮
なので メール連絡まつ><b

あー更新したので><; 
2011/01/14(金) 15:51 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
