あちき日記

スポンサーサイト


あっというまに・・・(・・?)

もうすぐ 2010年も おわりですね><; はやいもので


きのうクリスマスケーキ食べたとおもったら もう


おせちですか  ヾ(°∇°o)ノアハハ


今年は大そうじしないので・・・・まったりモードですかね 


そうじするとこないんですよね きれいなので><b

ほんとかどうかは おいといて・・・・



クリスマスでの出来事・・・(いやほんとは25日書こうとおもったんですけどね

プレゼントを20日ぐらいでしたかね?下の子つれて買いにいったんですよ

子ども達には DSのげーむ・・・ざいざいにはズボン


買い物から帰ると・・・・・


下の子: ままー ゲームどこいった(・・?)

A:もうサンタさんにわたしちゃったよヾ(°∇°o)ノアハハ

下の子:~(>_<。)~ アウ-! 


どうやらなっとくしたみたいです><b 上の子が帰ってくると・・・


下の子: ねーねーゲームかったけど サンタさんがもってちゃったーTOT

上の子: えええ TOT


などと・・・サンタさんを悪者にしたてあげ・・・・


A:あと5回ねていい子だった子どもにサンタさんはプレゼントをくれるんだよ

  だから いいこにしないとだめだぞ~


お子様たち: はぁ~い ^-^


そして当日・・・・・


( ̄O ̄;アッ!・・・・


くつした ないじゃん@@; どこプレゼントいれればいいんだ(/TДT)/


そう 気がついたのは 夜の8時ごろ


A&Z:買いにいくかぁ^@^


A:なんか最近みたんだよねーどっかで どこだっけかなー@@

Z:とりあえず近くの100円ショップいってみる(・・?)

A:そこだぁ~^@^


夜のデートへ出発 しっかし・・・さむい@;@


A:ない・・・

Z:ねー @@;

A:クリスマスのお菓子はいった靴もないじゃん

  あれって 明日じゃないとうってないのか(・・?)

Z:そんなわけないでしょう@@;もう一軒みてみよー


いどうちゅー・・・・・


A:ない・・・ないぞー もしかして・・・

Z:(・・?)

A:サンタが買いしめたんじゃ・・・・

Z:おいおい@@; しょうがない家の前のコンビニでなかったらかえろ

A;TOT しょうがないねー


いどうちゅうー・・・・


Z:おーちょうどいいやつあったねー^-^

A:あーあったねー・・・・


ここでみたのかwないしょにしとこ


お家に帰ってさっそく壁にはってみた^-^

子ども達: これなにー@@?

A:これをおいておくとサンタさんがプレゼントいれてくれるんだよ^-^

子ども達:へぇー^@^ 手紙かくかなー

A:そだねー 書くとよろこぶかもよー^@^


子ども達がねたあとそーっと手紙を読んでみた


下の子:$%&’()(’&%&’()


よし なんだかわからない ヾ(°∇°o)ノアハハ


上の子:さんたさんへ わたしは・・・・

くまのぬいぐるみとかわいいようふくがほしい


しまった・・・こやつ手紙かけるんだったぁぁぁぁ><;


ようふくはこないだ買ったからいいけど・・・・


クマのぬいぐるみなんて・・・・今時間うってないよなー@@


Z:サンタから手紙だっていって書いてあげて 説明すればいいんじゃん?

  来年持ってくるよーとか^@^

A:それしかないかぁ@@; 


そして翌あさ・・・・



子ども二人:ままーままー さんたさんがきたよー^@^おきておきてー

      手紙もくれたよー 


A:よかったねー^-^ 



こんなに気分がいいのは久しぶりでした 

もちろんあちきはサンタさんはもう信じてないけど

サンタにはなれたのかなぁと ^-^


そしていつまで信じてくれるかわからないけど 

この子たちが新しいサンタになるまで

がんばっていこうとおもいます^-^b


2010122423470000.jpg

2010122423460000.jpg


                おちまい><b

と・・・ここまでが 25日のぶろぐw


もう今年も終わりなので皆様もお身体きをつけてー

来年もまた ガンバリマス  なにを(・・?)


良いお年を~

これが 今日のぶろぐ みじかヾ(°∇°o)ノアハハ





               ほんとのおちまい><b

コメント
あけましておめでとうございます^^
毎度じみ~にCABAL続けてますし、たまにはDNにも顔出しますよ^^
2011/01/03(月) 19:57 | URL | 環茶 #-[ 編集]
あけましておめでとう^^
今年もよろしくな^^
俺は小学校4年くらいかなぁ^^
それくらいまでサンタは信じてたなww
たしか起きたら枕元におもちゃのパチンコ台があって
そこから俺パチンコほしくないになぁってサンタを疑いだした記憶があるww
プレゼントは慎重に選ぼうww
たま~にでもいいし二人で遊びおいで^^
まぁ気長に待ってようかなww
2011/01/04(火) 10:53 | URL | セフィ #-[ 編集]
>わすちゃ

あけおめーことよろ~ またあそぼーね
DNはちょいちょいやっててけっこういけるかなと@@b

CABALもLVあげないとなぁ@@;


>ふりさま

おめでと~ことしもよろ^@^
もうちょいで目標たっせいなのでそしたらもどります 
またいっしょにあそんでやってください><b

コナン250ちょい^w^b
2011/01/05(水) 13:33 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
