あちき日記



あれ@@?

もろ さぼってますねーヾ(°∇°o)ノアハハ

何か一個にしゅーちゅーするとダメなあちきです

何をがんばってたのかはちょい おいといて・・・

こないだのつづき・・・



もしかすると・・・・・


100まんIDとっぱ~♪  byはんげーむ


自演ですね わかります^q^(おい


サポートなのにさぽーとしてくれない^q^ 質問してるのにきまった

言葉でしかかえってこない@@; 子どもでも聞いたことぐらい返事するのに


まー最低ですな

ちなみに・・・・詳細(やってないひとはわかりにくいです


WIZみたいなキャラ かんすと レアあばもちーの 資産 1000Gぐらい

FAみたいなきゃら かんすと もうちょいでぶいぶい言えそうな装備

WRみたいなやつ もうちょい かんすと まだまだひよっ子

FSみたいな人 もうちょい かんすと びみょうな人


まー全部お金にかえるなら・・・5000G CABALなら 1Gそうとうの

かなり適当ですが><b


きえましたねー(/TДT)/きれいさっぱり

いらっとしたので・・・・




また最初からやっちまったぁ^q^


しかももうすぐ まえの状態にもどりそうないきおい~(>_<。)~ アウ-!


なんで 8職しかないゲーム 8職ぜんぶやらにゃーいかんの(じゃやるな

まー今回のことで運営って○○なんだなーというのがよくわかりましたね@@b

はやくおわらせてCABAL LVあげするかなーと・・・・


ちょっとだけおもったり@@v


 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


さむいので お風邪など皆様おきをつけてくださいねー


ちなみに コナンは100話 こえました(なに@@?


                  おちまい><b

















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 07:26 | | #[ 編集]
おお~やることめっけたー いぐいぐ@@
最近だらだらしてるので時間みていきます><b
2010/12/18(土) 00:14 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
