あちき日記

スポンサーサイト


たたかってますよー@@b

さーて 一週間ぐらい たたかってますねー@@;

見えない敵と^q^

さて何やってるかというとですね・・・・


ドラゴンネストの運営さん(はんげーむ)とファイトしてるんですよ

なんでかというと・・・・


いきなりInできなくなりましたヾ(°∇°o)ノアハハ(笑いごとではないです)

くわしく説明しますとね・・・


一週間ぐらい前のことです ゲーム中 サーバー接続が切れましたと表示され

おとされました・・・・いつものことなので気にせずもっかいINしようかなーと

サイトにいってろぐIN・・・・

ID PASS 確認してください・・・・


ありゃ@@? 大文字なってたかな・・・もっかい・・


ありゃ・・・


・・・

連続してしっぱいしたので認証画面にいどー中・・・・


何回やってもはいれんー@@?


なんじゃこりゃ・・・・(・・?)

しょうがないので運営にメール かえってきた答え・・・


入れ間違えじゃん? IDと登録メルアドちがうとPASSあげんよ

課金とうろくしてないと調べられないよ

みたいに言われました ~(>_<。)~

もっとていねいな言葉でしたがわかりやすく><b


言われたとおりに メモ帳よりコピーうん完璧^@^

連続で入力しっぱいしたので・・・


おおおおおーい 今日一回しかいれてないのにー連続ってw


ちょいまてよ・・・連続って意味しらべてみた

つづけて^q^

よし まちがえてないな@@b 


一日たっても 連続かいゴラァァァァ 

しょうがないキャラの名前とかLVとか細かいことかいて確認してもらおう・・


めーる中・・・・次の日・・・


そーいうので確認できないんですよ^-^ なぜなら・・・

ログインすれば誰でもわかってしまいますから

・・・・・ (・・?)


・・・・・・・本物だ・・・・ (>_<。)


ログインできないから再発行お願いしてるのに

ちゅーことは キャラの名前しってるってことは・・・・


いわんでもふつーわかるよね@@?

だいいち ハッカーならPASSなんぞ運営に聞かんでもとっぱできるでしょう

もろ あほくさ@;@

ここで 問題がいっこわかったんですねー

登録完了めーるきてない><; なんでーーーーー(・・?)


ここで夫婦のかいわ・・・

A:うちまちがえたかな(・・?)めるあど

Z:そんなことないでしょう@@;ふつう違ったら登録できんよ
  ありもしないメルアドいれて登録できるサイトなんかあるわけないじゃん^@^

A:だよねー ふつう確認メールきてURLくりっくして登録完了だもんね@@


Z:そうそう^-^ 

A:・・・・・・(@゚∀゚)σア! できちゃった登録


Z:( ̄▽ |||)まじ?

A:・・・・・うん(ありもしないメルアドでやまほど登録中)


さすがハンゲーム様 ^q^


もしかすると・・・・・・・・



続きは次回 おたのしみにー   おちまい><b


コメント
あら@@;
でも・・続きがきになる><b
格闘ゲームで デビルメイクライのダンテがでてるのがあったのではっておきま~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12367529
3のダンテだけどね;w;
2010/11/27(土) 11:42 | URL | なのすけ #-[ 編集]
更新まだかぁww
あまりに更新ないから更新した夢みたぞwww
内容はcabal2はじめましたぁって記事www
こんな夢見させないために更新お願いしますw
2010/12/07(火) 00:48 | URL | セフィ #-[ 編集]
>なのさま
なんかストリートなんとかみたいだねー@@
ダンテ最強^@^b

>せふぃさま

(゚O゚;アッ!・・・
CABAL2はじめました(うそ
2010/12/08(水) 18:01 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
