あちき日記



いやらしいようなまじめな話@@?

さて昨日ですかね 夫婦でマジなくだらないお話し


ヾ(°∇°o)ノアハハ

最近子どもも大きくなったので いやらしい言葉を

きんしにしようと・・・・・

 

たとえば えっちする=なんかいい言葉にかえる

っておはなしなんですけどねヾ(°∇°o)ノアハハ


そこでのかいわ・・・・


A:いやらしさを感じさせないで でもそれとなくわかる言葉がいいなぁ

Z:ソクソク(タガログ語)でいいんじゃないの@@?

A:子どもがあちきのお母さんにいったらばれるからいや@;@

Z:じゃ・・・・・・


ふらんくふると ^q^


A:・・・・・おい かたちで想像できるじゃないか

  ってか なんで 食い物(・・?) 行動できめるんだぞ

  ふつーにかんがえたって 今日フランクフルトねーなんて

  会話しないでしょう@@;


Z:なるほど・・・・・じゃたとえばなに(・・?)

A:んー・・・・・


coloring(からーりんぐ)


Z:からーりんぐ@@?

A:発音ちがうcoloring^q^


Z:かるぁりぃんぐ @@?

A:coloring だっていってんでしょうに(XoX)

Z:・・・・・あのさー


発音的に一生いえないきがします


A:(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

  LとRのちがいわからんのかぁ(/TДT)/


Z:一応日本人なので TOT

  まーじゃそれはそれでいいや あれもきめとこーよ


A:あと なにきめるの(・・?)


Z:生理になったときはー・・・・・・


ソーセージケチャップ炒め ^q^


A:・・・・・・・・

  ・・・・・

  ・・・   あほ 決定  ><b




                    おちまい><b

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/16(火) 07:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
