あちき日記

スポンサーサイト


25・・・・・・・・(。。?)

もう 25歳ですかぁ そーですかぁ@@

昨日は・・・


焼き肉→カラオケ→お家で寝る


まーなんもなかったですが 子どもからばーすでぃカードいただきまして

涙がでました TOT


やばいっす 25歳(自称23歳)

はやいですねー年とるのって^q^


毎年記念日には ざいざいとプリクラとりに行くのですが

昨日のプリクラましーんなんか 目がぱっちり

大きくとれるやつはいっちゃったんですよねー


ざいざいが きもい ヾ(°∇°o)ノアハハ


まーネタ的にはいいのですが@@;

ブログはじめて4回目(・・?)(てきとう


ですかね? まだ続いてることにもびっくり


よくCABAL ネタないのに 続いてますなぁ~(>_<。)~ アウ-!


CABALは あれからLV上がってませんが・・・・・


のんびりやるかなーと^@^


もうちょい安くなったら 全スキルそろえて動画もとってみたいかなーと

そんな感じですね


そーいえば SAW7 見てきました><b

結果・・・・・

おもしろいですねー SAWといえばグロイのだけめだってますが

すとーりーもいいんですよいがいとヾ(°∇°o)ノアハハ

これで全部がつながったみたいな^q^


いい感じの終わりかたでした


92点 ^@^(おひさな高得点


さーてひさしぶりに早起きしたので(おい


掃除洗濯そのたいろいろがんばりますかねー@;@?


                    おちまい><b


コメント
誕生日おめでとう^^
子供からバースデーカードかぁ^^
一番うれしいよな^^
ブログ初めて4回目ってことは出会って3年以上になるんかなぁw
いっぱい一緒に遊んだな^^
出会いの場面は今もハッキリ覚えてるなw
あれから3年以上あっというまやった^^
これからもよろしくたのむな^^
2010/11/05(金) 07:29 | URL | セフィ #-[ 編集]
いやー今年もよろしくお願いいたします(おい
まーのんびりあげてるからいつでも遊びにおいでなー

誕生日プレゼントは1Gからうけつけます
ヾ(°∇°o)ノアハハ
2010/11/10(水) 23:27 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
