あちき日記

スポンサーサイト


あちきたーんマークⅡ@@;

Upも終わりまして

やっと 172なりました^-^b


経験値 75%UPで 1Lvあげるのに 約20時間ですかね?


がんばれば一日であげれるみたいです(おいおい

実際やってみましたヾ(°∇°o)ノアハハ


そこで気がついたのですが・・・・ターンできなくなってね@@?

by WIZ・・・・・


はじめは 範囲入ってないかなーとかそんな感じだったんですけどね


20時間も狩りしてればあちきでもきがつく


あちきは デュアル12→スペース12→エレキ9→アブソ15


これつかってたんですよねー@@;


まず スタンスキル動画でとってみて スタン時間確認


一応 5秒 スタンしてるのですが コンボ中なんで切れるか不明

WIKIにのってる他のターンも調べてみましたが


全部できなくなってるっぽいですねヾ(°∇°o)ノアハハ


WIZ 終了のおしらせ @@b


というわけにはいかないので 新スキル回しをさがしてみた^@^


結果はっぴょう(はや


バキューム18→デュアル12→エレキ18→スぺ9


きたー 完全あちきターン^@^


止まりますこれ ただーし・・・・・


問題点が少々@@;


1・最初はバキュームスタートなのでけっこうくらいます

2・エレキの範囲外からですと 1周するまでターンになりません

3・きれたらすぐ一撃もらいます(さいどバキュスタートまで)

4・大量にMOBいると タゲとっちゃうので蒸発します@@b


つかってみた感想・・・


100コンボできるひとなら神コンボ


ついでに新スキルひろえたので ターンできるかやってみた^@^



・・・・・・いらなくね新スキル(・・?)


どこにいれても・・・


なにをしても・・・・


もろ くらうんですけどヾ(°∇°o)ノアハハ


おまけに マテ2でつかえるかなーと思ったら

LV9以上あげると CT引っかかって マテ中に撃てるスキル数かなりへります


まー簡単にいうと LV9以上は火力ダウンスキルですな^@^


ターンもできない マテ中でも LV9じゃないとつかえない



今回のWIZあぷでーとは ないってことですね@@b


まーLV9で使えはマテ中一発300位ダメUPというかんじw



紙WIZじゃなきゃ いいんでしょうけどねー@@?

いまのあちきのWIZでは ターンないと死にやすいので

全身ミスリル+15 になったら 新スキルの出番ですかねヾ(°∇°o)ノアハハ


なにがいいたいかというと・・・・



気合い入れて ひろってこれかい 運営さん@@;



しかーし


かっこいいです^w^v でも・・・

あってもなくても いいくらい なのはまちがいないですね~(>_<。)~ アウ-!


新スキルつかったターンみっけた人おしえてください”(  ´   ▽   `  )ノ”


                  おちまい><b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
