あちき日記

スポンサーサイト


さてーなにするかな^q^

暇だったのでCABAL やってみた( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

シエナー 1と2 島~それから・・・・

倉庫とキャラをいったりきたり・・・・


はい ロックかかりましたw


ヾ(°∇°o)ノアハハ どおしよう


ドラゴンNはメンテだし CABAL INできないし・・・


そうだ・・・・


京都に行こう ^q^


なんてわけにはいかず><v


結局映画見ちゃいましたねー





すごくない?これ


出演者紹介


シルヴェスター・スタローン (らんぼー)

アーノルド・シュワルツェネッガー(たーみねーたー)

ブルース・ウィリス(だいはぁど)

ミッキー・ローク (あいあんまんのてき)

ジェイソン・ステイサム(とらんすぽーたー最強運び屋)

ジェット・リー (あちょーの人)

ドルフ・ラングレン(ロッキーの敵)

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(格闘家)

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(どっちかが弟)

ランディ・クートゥア(UFCヘビー級王者)

スティーブ・オースティン(蝶野の首はかいした人)

エリック・ロバーツ(ジュリアロバーツの兄)

などなど・・・・


出演料 いくらなんでしょうねー@@?

うわさじゃ8000万ドル円になおすと・・・


みたことないです^@^


格闘家もおおいですよねー これでおもろくなかったら

スタローンさんやばいですよって^q^



感想・・・びみょうヾ(°∇°o)ノアハハ

いや おもしろいんですよ

でもなんですかねー? 有名人おおすぎて期待が大きい分


~(>_<。)~ びみょう (二回目


ふつうすぎるんですよねー@@


いや 期待しすぎたのかなぁ(・・?)


ということで・・・・75点


あーひまだなぁ  ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・




              おちまい><b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
