あちき日記

スポンサーサイト


さーてと @@;

おひさな 更新 

と いうか おひさな 自宅@@;

なんか いろいろ あそんでましてですねヾ(°∇°o)ノアハハ


あそびいったところー




1 増上寺(東京タワーのちかく)

2 西武園ゆうえんち

3 東京ドイツ村

4 海ほたる(アクアラインのとこ)



いやー あそんじゃいましたね(XoX)つかれた


まず お寺なんですけど 東京タワーのすぐちかくにあって

いちおー外人ですので 社会勉強ってやつですかね(・・?)


いってみました・・・・・・

2010082115210000.jpg


うん お寺 いがいなにものでもないですなヾ(°∇°o)ノアハハ


内緒ですが じつは・・・・


あんまきょうみないので^@^ 以上(おい



さてお次 ><b


ゆうえんちなんですけどねーむかし行ったことあるらしいです

まーいつもの通りビールのんで 子どもとあそんでるだけでしたが

たまには いいねー^-^v

2010082213240000.jpg

プールは 日に焼けるのでパスしましたw


おつぎ ><b


東京ドイツ村 というところ 

とにかく でかいww

なんですかねーこの広さ

2010082916480000.jpg

ディズニーランド何個分あるんでしょうね@@?

まー簡単にいうと でかい公園w ご飯たべるところと

観覧車? あと乗り物すこしあったかなー^@^

意外と おもろかったです


そして帰りによった 海ほたる^-^

アクアラインという高速のパーキングエリアなんですけどねー

そこでご飯食べてお土産かってかえってきました><b


お土産なにかったかというと・・・・

1 たこわさび 2 ほたるいかのおきづけ? 3 あおさ(みそしるいれるやつ)

4 一口かまぼこ チーズ入りのやつ


って・・・・・・


酒飲み専用お土産 なのは仕様ですヾ(°∇°o)ノアハハ


そんでもって まったり して おひさな CABAL IN~♪


・・・・・サーバーをさがしています・・・・・


(・・?) んー ざいざいのPCは スタート画面にもなりませんw


こりゃ おわったかなとww


そんでもって ドラゴンネストやってたんですけど・・・

なんとなく今日IN できちゃいましたw


アハハハ ”o( ̄▽ ̄)o


なんだったんでしょうね@@?


あとは ざいざいPcなおればいいんですけどねー


まーなおんなかったら 装備もらってうはうはすればいいのですが(おい


鬼嫁ではないので PCなおることを祈っております(半分


そんなことよりドイツ村で・・・・・


バトミントンやったら 体中 筋肉痛です


ヾ(°∇°o)ノアハハ たすけて~


                 おちまい><b

コメント
@w@;
inできないときはカバルを入れなおすと入れることがあるぽいですよ~
体中筋肉痛・・・体中シップをはるんだ><b
み・・ミイラ男みたいになる@@;
2010/09/05(日) 01:16 | URL | なのすけ #-[ 編集]
>なのさま

いれなおしたらなんかなおったみたいです
ありがとです^-^v

ちなみに・・・ミイラ女ですヾ(°∇°o)ノアハハ
2010/09/08(水) 00:23 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
