あちき日記



あついっすねー@@;

さて 夏といえば・・・


映画 (・・?)

だってすずしいですもの ということで

こんなのみましたー




おもしろそうでしょ ^-^みてきた感想

予告つくった人すごいっすねー これなら・・・・・


ふぇありーているのほうが・・・・


まーそんな感じw ビデオでおkってか みなくてもいいかなー(ぼそ

これがまだ続くらしいので 3までつづくかが心配~(>_<。)~

点数・・・・38点 (XoX)アウッ!


お次はこちら



いやーアンジュリーナさまさま いいですねーこれは

単純に・・・・いい^q^ 

いい ヾ(°∇°o)ノアハハ

点数・・・・85点w


つづきましてー 



みてるうちになんだかわからくなりますが いいこれ

二回見たほうがいいかもしれない(いみわからんのでw)

サイトーさん(日本人)いいっすねー

点数・・・・85点


とまぁ・・・映画館でみたやつが ほへーって感じだったので

こんなのもみてみた



日本じゃまだかなー 8/23ですかね?

ニコラスさんこんなに・・・・

髪の毛あったんだヾ(°∇°o)ノアハハ

みたいな映画です(おい

子どもとみるといいかも^w^

点数は75点 



これーも予告じゃバンバン死んで血がどばーみたいな感じ

なのでわくわくしましたが・・・

ぜんぜんそんなんじゃなかったですはい@@;

最近予告つくるひとすごいねって・・そんなことより

鼻高すぎます^q^


ほいじゃーCABALのはなしでもしますかね


べつにーなんもないのですが・・・

Cabal_Ver1390-100803-2253.jpg


このちょうしだとすぐカンストしちゃいそうな にゅーフェイスさん

がんばれ~^@^b

目指せ寺2~ヾ(°∇°o)ノアハハ


あとは ざいざいがイメチェンしました><b 初?

Cabal_Ver1390-100803-2349-0000_.jpg

顔と髪型かえてバトルかったみたいですが・・・・


着てみて 5分なにやら おちつかないみたいで・・・


Cabal_Ver1390-100803-2350-0000_.jpg


買うのに課金までしてるしw


そのまえに・・・・


プラチナかいなさいw

( ̄▽ |||)アハハ、、、


              おちまい><b





コメント
オイッス^^ってこの前映画見にいくっていてたけどこれ一気に全部見たん?^^;
予告見たあと本編みるとだいたいがっかりするのが多いんやなぁ><
最初からおおお!って思える映画じゃないと集中力もちません><
って新人さん入ったんや^^
127で島デビューって痛かったやろうなぁ><
トラウマになってないか心配です><V


2010/08/06(金) 18:59 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
更新おつかれさまです(・∀-)-★
今日は城2から島までつれていってくれてあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
またもやついていくことしかできかなったけど(;ω;)
でもとっても楽しかったよぉヾ(≧∇≦*)/
もっとお役にたてるよう、がんばるね(。-∀-) ニヒ

ではではまた★(*・ω・)ノシ<また来るネ。♪see=you♪)
2010/08/06(金) 19:13 | URL | ヘルチャ #-[ 編集]
>いらはい様

新人様がんばってるよー 127で島ぐらいがちょうどよいのです@@b

>へる様

昨日はシエナ2おつさまー残すはてら2がんばろーねー
2010/08/10(火) 11:34 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
