あちき日記

スポンサーサイト


夏だ サマーだ さまーらんどだぁ^@^

毎年いってますねーしかーし今年はちがう

なにかがちがうのですヾ(°∇°o)ノアハハ

ということで連休に さまーらんどいってきました 
連休だったのであさ はやーく(・・?)いったはずなんですけどねー

ついたら 11時 (おいおい

いくとちゅーにめのまえで サッカー少年が 車にひかれまして@@;

いきなり ドンとすごい音がしたので ちとびびりました


うちの車渋滞でとまってたらむこう側わたろうと少年が自転車で・・・

あっあぶな・・・・・  ドン みたいな


まーざいざいが逃げた車捕まえたので一安心 ちょっといったところに警察官がいたので

ざいざいが・・・・


ざいざい:おーい おまわりさーんすぐそこでサッカー少年はねられてやばいぞー

警官:このさき?

ざいざい:やばいよ死にそうはやくいったほうがいいぞー


あちき:はなしでかくしてない@@?

ざいざい:こんぐらいいっとけば はやくいくでしょヾ(°∇°o)ノアハハ


・・・・・・・あほですね@@;



そんなこんなで 今年はちがうサマーランドとうちゃく^@^

何がちがうかというと・・・・新しいアトラクション^-^

その名も・・・・・


ロック なんとか~♪(おい

まーすべり台みたいなもんですよ( ̄▽ |||)アハハ、、、

とりあえずそこに・・・・・



いかないで ぐるぐるプールでおよぎましたw


だってこんでるんですもの ;@;


でも せっかくきたので乗ってみようということになり・・・・・


1時間・・・フライパンの上のたまごやきのきもちがわかりましたねー

そして いざ乗るときに・・・・

コースどちらにしますか?とスタッフにきかれざいざいは・・・・



左側 ^@^


あちき:左側・・・なんだかしってるの?

ざいざい:しるわけないじゃんヾ(°∇°o)ノアハハ


・・・・・ということで 結局おちるほうのっちゃいました

滑るの20秒だったかな・・・待ったのは一時間でしたが


まーたのしかったですねー また来年もいけたらいいなぁ^-^



ちゅーことで・・・・・・


CABAL あぷでしましたねー

イベントリーですか?なんかいろいろ さっぱりしちゃって・・・・・

みずらいから はやくもどせ^w^ みたいな

さっそく イルージョン二人でいってみました


結果ペアでいけるとおもいますよ^-^


今回いけなかったですけどね アハハハ ”( ̄▽ ̄)b


クエ二時間ぐらいさがした気がします

最後の鍵がみつかんなくて時間切れ  ><b

どちらかというと もじゃ1みたいな感じのクエが山ほどあるのかなーと

しかし 翻訳いみわからんですねー 机ってかいてあるのに本棚だったり

甲州ってかいてあるのが 鎧のかざりだったり


ざいざいの日本語力じゃ よめんらしい^@^


動画とったんですけどねークリアしてないし ぼつ^q^

もう2~3回いったら とってみますです。

目標ペア 90分のこしー(ラスボスみてないのでなんともいえませんが)

こんぐらいでいけたらいいかなーと

ってか 写真ありません 必死でしたのでw


そしてもういっこのほうは・・・・


Cabal_Ver1390-100721-0106-0000_.jpg

といいながら 時間ギリなのは仕様です><b

Cabal_Ver1390-100721-0107-0001_.jpg


んー電車とおなじくこのシリーズはこんな感じなんでしょうね きっと


さーてすこしやることできたので ちょっとCABALがんばるかなーと・・・






って 課金きれてるしwww


あるくのつらいです~(>_<。)~ アウ-!




                     おちまい><b
コメント
オイッス^^
俺はちょっと前海行ってきたで^^
プールのほうがホントは好きなんやけどな><
毎年おなじみの、はみだしワイフが結構いました><
田舎やけん特別に多いんかなぁ><
Shaneさんも気をつけてくださいww
昔、テレビのCMでお毛毛のしわとしわをあわせてしあわせってCMあったけどあれ思い出したww

                 南~~~無~~~
2010/07/24(土) 00:56 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
>エロ武神さま

海もいよねーでも毎年そこみてるんかいww
ってあちきはそんなことないです^@^なぜなら・・・
まーいっかヾ(°∇°o)ノアハハ
2010/07/29(木) 11:34 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
