あちき日記

スポンサーサイト


病院いってきました (>_<。)

10:00時 病院よやく中

10:30お家をでる(おい

10:50分病院とうちゃくー(おおおーい


あちきの予想では T-ウィルス 

ちとドキドキしながら 病院いってきました



結果なんですが・・・・・


えびウィルス・・・・


えびでしたかぁ@@; 海老フライ?天丼?いや・・


甘エビ^q^ まー冗談はさておき


EBウィルスというやつでしたねー

さてここで EBウィルスってやつを調べてみた

このウィルス 誰もみんなもってるらしいですね

ただ・・・・・日本人のばあい 約90%のひとが抗体をもっているので

発病はしないらしいです@@;

症状は 高熱 39度いじょう 首がはれる まぶたがはれるなどなど

一週間から 二週間 でるらしいですね しかも・・・・・


子どもがかかる病気らしいです(おや?)


・・・・・・いちおー24なんですけどねー( ̄▽ |||)アハハ、、、


さてここで心配なのが これ大人ってふつー発病しないんですよねー(>_<。)


じゃーなんで 出たのでしょう@@? 原因ふめいなのですが

家系てきなもの(家族で血液の病気のひと多数)まーかんたんにいうと・・・


もってうまれた才能ってやつ ヾ(°∇°o)ノアハハ


ひどいです なきそうです しにそうです(半分うそ)


この病気なんですけど まんせい型ですとかなーり・・・・の確立で



しんじゃうらしいですね 


しかーも このウィルス いまもなおる 薬ないそうですヾ(°∇°o)ノアハハ

まんせいの場合ですと リンパ腫とかがでるらしくてそれがやばいらしいです

これこそ・・・・


悲劇のヒロイン   とまぁ・・・


悪いとこだけ書いてみましたが・・・・


もし運がよく まんせいでなかったとしても・・・


一生しぬまで このウィルス飼わなきゃいけないわけでして・・・・


体調のわるいときとか? また発病するらしいです


もしかしたら このまま出ないかもしれませんが


どうなんでしょうね(・・?)


まー今回の入院での検査では リンパ腫はでていないとのことなので

ちょい安心しましたが^-^v


でも ゲームはしてますヾ(°∇°o)ノアハハ(やすめ


どうせ しぬならたのしーほうがいいじゃないですかぁww

と・・・いうことで しぬまで ブログとゲームはつづけますです><b


ほんでもって・・・・


ざいざいにしんだら 海にまいてくれーといったら


そのほうが金かかる っていわれてなきそうですTOT


まーしぬなんていわれてないんですけどね^-^


人間ですもの最悪のことをかんがえとかないとね@@b


うちには たよれる旦那とかわゆい 子どもたちがいるのであまり

心配はしてないのです^-^b


しぬときゃしぬさーそれまでたのしくいくんだ^@^


そんな感じでやっていこうかなーとおもいました


そしてーこのブログも死んだら本にしてもらって

印税もらって・・・

・・・・


(゚O゚;アッ! それで 海にまいてもらおう ><b



次回から ちゃんとゲームのことかきますよヾ(°∇°o)ノアハハ


                        おちまい><b
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 00:02 | | #[ 編集]
オイッス^^
EBウイルスにかんせんしたら風邪ひいた感じやったり、のどがはれたりするみたいやけん、俺も子供のころ風邪っておもってたのがそれやったんかもしれんな^^
だいたい子供のころなる病気で、ならなくて大人になってなるとひどくなってあらわれるからな^^
俺の友達が大人になっておたふく風邪になったけどほんとながびいたしひどかったもんなぁ^^
体の中で、そのウイルスと戦う力をつけるときに熱がでたりするから、今度のことでShaneさんの体にも戦う力がついてるで^^絶対大丈夫^^
慢性になるとちゃんとした治す方法がまだないみたいやけど、だいたいは自然に熱がひいて、治るみたいやけん^^
今は、ちゃんと食べて、寝て体力を回復することだけ考えとけばいい^^
ちょっとくらい太ってもいいやんww
ぽっちゃりくらいがかわいいんでww
Shaneさん大好きな焼肉でもめいっぱい食ってこいww
食べ放題なら俺がつれていってやるなwww

2010/07/13(火) 13:50 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
EBウィルス、はじめて聞いたよ~。
私もしらべたけど、同じようなことのってた。
たしかに、子供がかかるって書いてあったw
むちゃせず、からだ大事にしてたら
発病しなそうだから・・・
キツイ家事とかはザイさんにやってもらおう><b
2010/07/14(水) 18:54 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ひみつさま 

そーみたいですね^@^ がんばってみます
ご心配ありがとうございました。

意外と元気なのです><b


>いらっはい様

抗体できてるといいなぁ・・・・ってないから熱でたんだけどねー@@; これで日本人じゃないのがしょうめいされました^w^v

>かのんさま

実は・・・・こどもだったのです ヾ(°∇°o)ノアハハ

まーめずらしいので ブログねたにw
でも すこしは気をつけるようにします><b

ありがとです^-^v
2010/07/15(木) 21:03 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
