あちき日記

スポンサーサイト


ごぶさたしております@@;

また ぐあいわるいです~(>_<。)~ アウ-!

そんでもって今日病院またいきました もとはかぜだとおもってるのですが

なんでかなー(・・?)最近ちょうしわるいんですね


耳のしたから肩にいくとちゅうに・・・・

でこってなんかあるんですよね@@?

なんだかわからんのでせんせーにきいてみたら・・・・・

じゃー7/2またきてください^@^CTとるので


CT (・・?)


よくわからないので せんせーからもらった紙をざいざいにみせて一言


きもちわるくなるよあれw

そのあと いやーなことしか説明されず・・・

ちとドキドキしてますヾ(°∇°o)ノアハハ

血液けんさも今日したので7/1日けっかききにいかないとですね@@;


さーて ゲームなんかやってるばあいじゃないのでとりあえず・・・・


お試しAIONやってみた(おい

Aion0000.jpg


Aion0001.jpg


Aion0002.jpg

7日間 無料みたいだったのでやった 感想・・・・

絵きれいですねー^@^


あとは・・・・・ (゚O゚;アッ!

絵きれいですねー(大事なので2回

7日間むりょうでしたが 初日 しかもちませんでした@@b


くりっくくりっく~・・・・・とてつもなく むなしくなりました


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


あちきには クリックゲームむいてないんですねヾ(°∇°o)ノアハハ


でもあきらめきれずにもっかいチャレンジ ^@^b

めんどかったのでエミュやったのですが・・・

Aion0005.jpg


Aion0007.jpg


今度は6時間で 撃沈  アハハハハ♪(^Д^)むり

そんなこんなで めでたくAION卒業しました><b


そして 今日あぷであった・・・

ドラゴンネストさま^-^


DN 2010-06-18 01-12-18 Fri


DN 2010-06-23 01-47-12 Wed

なんとなく はじめたのですが・・・・


これいいですねー^@^ アクションなのであちきにぴったりヾ(°∇°o)ノ?

なんか 疲れ度(・・?)みたいなのあって長くできないのですが

あんまながくやると 乗り物酔いします><;


そんなこんなで 上の鯖1CHで やってるのでお暇なかたぜひ・・・・・


アビスにぃぃぃぃぃ~(むずいとこ)

ってかやってるひといたら お話ししましょう^@^

チャットのやりかたしらんけどねー( ̄▽ |||)アハハ、、、

あっ・・・でも・・・・ 

CABALもやってるんであんま気合い入れてやりはしないですけどね(・・?)


ところで CABALは・・・・・・

もちろん 委託みてますよー(それだけかい



アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO(”o(―ω―#)おいおい)




                     おちまい><b



コメント
む・・・造影CTか!?
個人差があるけど、たまに気分悪くなる人もいるくらいかなぁ。
そういう説明の紙かな・・・。
首の横側くらいが腫れてる感じかなぁ~。
CTでわからなかったら次はMRIだな><
ま、検査自体はたいしたことないと思うけど、心配だねぇ。

AIONは・・・クリックばっかだっけ?ww
MOBのスキル見て、回避スキル使ったり、
回復職だと、MOBのスキルに合わせて回復魔法詠唱したりと
なかなか大変なのだけどもw
ドラゴンネストにもアビスあるのかぁ~。
AIONにもあるよw

漢字いっぱい使ったので、ザイさんに読んでもらってね><w
2010/06/25(金) 22:00 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
あいかわらず、タルタロスしてます!関東で綺麗な外人多いところ教えて!アイオンはつまんない(笑)
2010/06/25(金) 15:24 | URL | がくこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:44 | | #[ 編集]
なんかちnこが悪いっぽいwww
もっかいテストww
2010/06/25(金) 22:51 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
オイッス^^
ちょっと更新遅いけんなんかあったかなぁって思ってたけど体調わるかったんやな。
ちゃんと検査結果でるまで、

これでも見て安静にしとけ^^
きついときはちゃんと横になって休むんで^^
絶対大丈夫やけん^^

俺なんかちょっと前、ガードレール飛び越えようとも思ったら、ちnこ強打><
なんかちnこに違和感あるなぁって思ったら、玉が一個引っ込んで袋に一個しかないに><ww
怖くて泣きそうになったでwww
次の日病院いこうって思ったけど、ジャンプしたら玉がおりてきたwww
関係ないちnこと玉の話になったけど、まぁいろいろハプニングはあるなww
検査結果でるまで不安になったりあるかもしれんけど、
もうナーバスになってもしょうがないからな^^
きついときは横になって、体調いいときは、ちょっとゲームしたり、上のURLのアニメみたり、のんびりまとう^^
shaneさんもちnこだけは気をつけろよwww
ってshaneさん、ちnこついてたっけ?ww
じゃぁまたなぁ^^
2010/06/25(金) 22:54 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 23:02 | | #[ 編集]
もうみたかもだけど各職の新スキル動画あったのではっておきまヾ( 〃(エ)〃)ツ
http://www.youtube.com/watch?v=LzPvTLYTiMI
2010/06/26(土) 14:18 | URL | なのすけ #-[ 編集]
>かのんさま
AIONはですねー@@そこまでいくことができなかったですヾ(°∇°o)ノアハハ

CTとMRIの違いが説明されたけどわからないあちき

>がくこさま

六本木できまり^@^b 多国籍ねらうとよいのです
金髪たまーにいますw

>エロ武人さま

そんなに ちん○連打されたのはじめてですww
ちなみについてませんTOTv

>秘密様

秘密にするとこちがぁぁぁうww
ちん○をひみつにしましょうヾ(°∇°o)ノアハハ

>なのさま

みたーかっこいいねー^@^なんか噂だとドロップらしい(・・?)まさかねぇ@@;


2010/06/28(月) 11:39 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
