あちき日記



おひさーなおはなし^@^

さて みなさまおひさしぶりです あちきです@@b

けっこうCABALやってるんですけどねー


・・・・・・ネタがない ヾ(°∇°o)ノアハハ

けっして・・・・・



ドラゴンネストやってたわけではありませぬ(おい



けっこう前なのですがギルドのひとがお仕事お休みでしたのでみんなで


といっても 3人しかいませんがヾ(°∇°o)ノアハハ


いろんなダンジョンいってみました 


島とか シエナとかイルージョンとか^@^


さてここで問題・・・寺2ってどうなんでしょうね@@?

まーいってみないとわからないのでとりあえずいってみました


結果・・・・・

Cabal_Ver1381-100531-1721-0000_.jpg

Cabal_Ver1381-100531-1740-0000_.jpg

Cabal_Ver1381-100531-1741-0000_.jpg


目標1 ぼすヾ(°∇°o)ノアハハ だったのでよかったです><b

このあと3ボスいく予定でしたが・・・途中であちきとざいざいおとされまして@@;


戻ったのですが クエできなくて・・・


Cabal_Ver1381-100531-1806-0000_.jpg

あれ おとされて戻るとダンジョンクエできなくなるんですかねー@@?


とりあえず 3ボスまでいけたのでよかったなーと^@^



次はいすぴためざしてみるかなーアハハハ ”o( ̄▽ ̄)o



                  おちまい><b
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 17:03 | | #[ 編集]
>秘密様

やってるよ~(たぶんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ちょうどよかった^@^携帯こわれちゃって電源はいらなくてデータうつせなかったのでこんどメールadd携帯におくってくださーい><v
またひまなときあそびいこねー(*´・ω・`)ノ
2010/06/14(月) 21:28 | URL | shane #-[ 編集]
オイッス^^最近カバルネタないけんまた飽きてやってないんかと思ったw
って、俺完璧にインできんことなったみたいww
カバル開いても、勝手にすぐ画面が落ちてまうww
完璧におしまいやなw
ちょっとでも前にインできてよかった^^
これからもブログ楽しみにしてるけん、いろんなことで充実した毎日送って、ブログで楽しませてくれな^^
2010/06/15(火) 20:19 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
いらっしゃいませ~さんへ@@(たぶんふりさん・・
カバル入れなおしてもむりなのかな・・・
それでだめならPCを買いなおし(ry
;@;
2010/06/16(水) 21:14 | URL | なのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 16:25 | | #[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=oYI5T8YGSlU&feature=player_embedded
[壁]ェ)-)これをみるてモチベあげようヾ( 〃(エ)〃)ツ
2010/06/23(水) 18:57 | URL | なのすけ #-[ 編集]
>ひみつさまー

いつでもあそびきてね~^@^b
って・・・あんま更新してないですがTOT

>なのさま

みたみた~かっこいいねーWIZみたいなぁ@@b
シエナB2 2Mきったらすぐもどります(おい

2010/06/25(金) 01:34 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
