あちき日記

スポンサーサイト


さて・・・CABAL話はなーんもないのですが

リアルはなぜかいそがしいかったあちきです@@b

土曜日ですが 上の子の 運動会でしたので

朝6時半におきてがんばっておべんとづくり 

あんまり天気がよくなかったので 6:50分のやるやらないメールをみてから

ざいざいは場所取り・・・・

家から学校まで歩いて3分ぐらいなのでこりゃよゆーでしょう^@^

とおもったら 電話かかってきて・・・


ざいざい:いまからかぞえるねー@@b

あちき:(・・?)

ざいざい:1..2...3..  70><b


今年も場所取りまけましたねヾ(°∇°o)ノアハハ

来年は朝6:00時からならんでもらおう(ぼそ


去年レジャーシートですわってて 体いたくなったので・・・

今年はテーブル(おりたたみ)もってきました

かけっこと おおだまおくりと ダンスをみて 午前中しゅうりょー

2010052912340000.jpg


おひるは やっぱり おにぎり 

今年は エリンギのべーこんまきまきと ランチョンミートやきやきと

かにタコソーセージピーマンやきやきと たまごやきやき


ここで時間終了  

らいねんはもうチョイ早くおきるかなーと@@;

あと唐揚げとサラダほしかったなぁー(ぼそ


もちろんざいざいはPTAの見回りしてたので あんま見れないみたいで


かわいそす><b まー今年はたってるだけらしいので

なにごともなく 平和に終了^@^?


途中で雨っぽかったけど 最後まで無事にできました^-^

おかげさまで(・・?)うちの子供(赤組)が勝ちまして今年は終了

いやー今年はなんもなくてよかったなーと(ざいざい的ないみで)

その日の夜なんですけど 映画(レイトショー)みにいったんですね

まーこんなのみたんですけど




これが元らしいですねー



期待してなかった分 おもろかったですねー^@^ アクションすご

主人公がサルにみえてきますw

あちき的にはアバターよりおもろかったですね@@b

お時間ある方はぜひ 映画館へ^-^ノ~


そいでもって帰りのことなのですが タクシー待ちしてたんですよね

あちきたちのまえに 女性が一人まっててあちきたちは二番目

そしたら 酔っ払いの若い男の人3人組が・・・・・

いきなり うちらならんでるのに タクシー乗ろうとしたんですよ

そしたらざいざいが・・・


「おい! 女の人まってるだろー順番ぐらいまもれ こら!」

みたいなこと(もっときつい言い方でしたが@@b)いったんですよ

こんときあちきはわからなかったのですが その女性、足が少しわるかった

みたいで歩くのが大変でそこに(まってるとことちょいちがう場所)たってたみたい

だったのですが、ざいざいはきがついていたのですね@@;


そしたらその酔っ払いたちすいませーんみたいなこといって

タクシーのっちゃったんですよヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


こりゃやなよかん^@^


予想どうりざいざいは「おいこら まてー」


みたいなことになり そしたら救世主ーメシアーがw


ならんでいた女性なんですけど

「すいません 大丈夫ですから ありがとうございます」

すると・・・ざいざい


「すいませんね@@; もうすこし早くきがついてれば・・・」


・・・・・・・(・・?)

きがついてればどうする気だったのww




ていねいにお礼をいわれたざいざいは・・・・

タクシー乗っても・・・・

「あの野郎ぜってー むかつく」



あーまだ おこってたのね@@;


家に帰っても・・・・

「あーおいかければよかった」


ここで質問たまにはきいてみた


「おいかけてどーすんの@@?」


ざいざい「ひきずりおろして ならばせる^@^」


あちき:そのあとは(・・?)

ざいざい:タクシーの運転手になんで乗せたがきいて会社電話しておこる^@^


あちき:おまえ たちわるいなぁ@@;


ざいざい:ところで・・・・


なんで あの女の人に俺あやまってたんだろう@@?


あちき:さぁ@@?




・・・・・・・・( ̄O ̄;アッ!


こいつぜったい自分が順番ぬかされたから おこってたんだなーと


ふと おもいましたヾ(°∇°o)ノアハハ



やっぱり今年もなんかありましたねー^@^(ざいざい的な意味で)


来年も楽しみです(おい



                    おちまい><b

コメント
オイッス^^唐揚げ入れないって><
俺が子供やったら運動会をボイコットやな><
ってザイさんみたいなこと俺もよくあるw
あとで対応間違えたかなぁってけっこう考えるなww
まぁなんにしても、俺もマナー違反やったり、キャッキャと調子にのってるやつはイラっとするしなwこれからもそういう時はバンバンお仕置きしてあげよなw


                  おちまい><q
2010/06/02(水) 21:24 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
おいっす^^v

からあげなやむのよねー@@;
でもよろこんでました^q^ってかあれ以上はやおきは
無理ヾ(°∇°o)ノアハハ

次回はがんばります~(>_<。)~

また今日あそびいってきまー^-^ノン
2010/06/06(日) 12:03 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
