あちき日記



ちょい いいおみせ^q^

さて最近 ざいざいがお仕事で恵比寿いっているんですが

朝 木村拓哉とあったらしいですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

なんかドラマのさつえい(月9)のやつ?

やってたらしくて・・・・・・




写真ぐらいとってこい(おい

まーそんなおしゃれな(・・?)まちで お食事をしてみますかー

みたいなことになって いってみました^q^


えらんだお店は・・・・スペイン料理のおみせ><b

ってか ざいざいはお店つくる仕事なので いろいろな店をみたいらしく

けっこう おしゃれなとこえらんできました^@^

なのに・・・・・サンダル byざいざい


まーいっかとw

お店にはいるとまずメニューがでてきて 飲み物を・・・・・


ワインしかねー(・・;)アウッ

しかもぼとるwってよくみたら・・・裏に小さく 

ビール とかいてありました@@b


まーなにがいいのかわからんので とりあえずディナーコースというやつを

ちゅうもん^q^ 


パスタとパエリアいっこづつえらんでといわれたので 

カニ入りぱすたとシーフードパエリアみたいなやつたのんでみた


すると・・・・なんとかですとはじめて聞く日本語がw


あとできいたら 前菜といったらしいです

ローストビーフと パンにオレンジのなんかぬったやつ@@;

それと ホウレンソウはいった卵焼き(・・?)

ぜんぜん説明できてませんね@@b

さっそく たべてみた・・・・


味ねー(XoX)

あちき:味なくない?

ざいざい:ないよ^@^ そんなもんじゃん最初だからうすあじ

あちき:塩くれしお・・・・・(近所のラーメン屋気分で)


ざいざい:ここ ようじもないねってか テーブルの上なんもねーw

なとどさわいでる横にすわったお客様が・・・・

外国の人でスタッフがいきなり うまい英語で話しだしましたw


なんで あちきには日本語ではなすんかねー?このお店食べ物もってくるとき

説明するんですよーこれがなにでって・・まーわかるんですけどね・・


はなせるなら英語ではなせ><b

お次にきたのが オリーブオイルにえびとニンニクとトウガラシはいったやつ

パンといっしょにどうぞといわれたのですが・・・・


食べ方わかんねーヾ(°∇°o)ノアハハ

いっしょにって・・・・この

ぐつぐついってるあつあつのオリーブおいる飲むんかいw


と ざいざいが・・・・・ずずずずず・・・・


のんだし こやつw 


ざいざい:(・・?) うまぁぁい?

あちき:そのまえに 口へいきかぁ@@;


と・・・ひとくち・・・


(=^>ω<^)oうまあああい

と ぱくぱくたべて最後にざいざいの一言


ざいざい:これ・・ここにおさらあるじゃん

あちき:うん

ざいざい:これにパンのせてさっきのかけて ナイフとフォークでたべるんじゃん(・・?)

あちき: それ 正解たぶんw


・・・・・・・・・・・・



最初におもいつけww


そのあと パスタとパエリアきたんですが・・・


んー ふつう?

近所のパスタ屋とかわらんね(おい


そんでもって 帰りにふとおもったのですが・・・


パエリアはわかるけど・・・・パスタってイタリアじゃん(・・?)

そこで ざいざいに聞いてみた ・・・・スペイン料理ってなに?



ざいざい:パエリア^@^

あちき:あーあちきがあんま好きじゃないやつかぁ;@;


ざいざい:(・・?)きらいなの?

あちき:あの貝?あれがなんかなまぐさいんだよねー(/TДT)/


・・・・・・・


なんでスペイン料理食べに行ったかは

きかないでください




               おちまい><b

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
