あちき日記



みんなでなかよく・・・@@;

かぜ ひきました(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

だるいー あたまいたいーはなみずも・・・

ちなみに3.75度 そしてお医者様からいただいたお薬は・・・・


38.5度以上の時のんでね^@^b


のんでね^@^ じゃなあああああい 

37.5度でのめないので総合かぜぐすりだけで がんばりました><b

病院でのおはなし・・・・


二人で 先生のとこはいったんですよそしたら先にざいざいみてもらって

おわったあとのナースの一言

お話し大丈夫ですか@@?


ナースさんは あちきが外人なので日本語おk?と聞きたかったのでしょうが

ざいざい「え?まだなんかあるの@@?」

あちき(そーじゃないだろ かぜで元気ないためスルー)


あ・・・・ こいつかぁ~


こいつ よばわりされましたが あたまいたいのでスルー


ぜんぜんへいきですよー^@^はなせるからといわれでていっちゃいました


まー外に子どもおいてきちゃったので(受付のとこ)しんぱいなので急いで

いったのでしょうが・・・・のこされた あちきは・・・・・

2分後・・・・


んー完璧^@^ 日本語うまくなったなーと自分でびっくり(・・?)

でもやっぱ病院ひとりでいくのはいやですな@@b

久しぶりに4人同時病院でみてもらいました^q^


ということで…更新してなかった言い訳は以上 ヾ(°∇°o)ノアハハ

さてCABALですが・・・・・・昨日かな?

Cabal_Ver1381-100515-1658-0000_.jpg


Cabal_Ver1381-100515-1701-0000_.jpg

いやーでましたね 

20回ぐらいですかね(・・?)いがいとはやくでたきがします


これだす コツをおしえましょう・・・・



なにもかんがえずに(ほしいともおもわずに)はこあける^@^b

これですよこれ><b 無心の勝利ですなヾ(°∇°o)ノアハハ


クエ自体わすれてたわけでは

ありません
 たぶん


まーぶっちゃけなんも つよくなってない (おい


きがするので いきぬきぐらいでいくのがちょうどいいかもですね





さて みなさまかぜにはお気をつけてね^@^b






                  おちまい><b







コメント
おめでとうです
うちのメインFBは100回行ってもまだ出ません^^;
ドロップ運が全くなくなったようです。

P.S. 例の件、うまく動いてます。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
2010/05/18(火) 14:41 | URL | tdd_hq #uoSKjgR6[ 編集]
>tddさま

無心でヾ(°∇°o)ノアハハ

いえいえこちらこそ いたらぬばかりで><;
どこかであえたら いいですなぁ^@^がんばです
2010/05/19(水) 00:33 | URL | shane #-[ 編集]
オイッス^^ちゃんとずっとブログ更新してるな^^
風邪はよくなった?
毎年ひいてるよなwちゃんと安静にして治すんで^^
まぁこいつってのはこれからもスルーしてあげてなw
俺もけっこう使うし^^;
ホントに親しい人にしか使わないしなw
お前とかこいつは許してやれww
2010/05/21(金) 05:00 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
>いらっしゃいませさま

なまえかかんでもここまでわかるひともめずらしいなぁ@@b

ゆるす^q^でも日曜日にあたらしい携帯かってもらうんだなぁ~♪ヾ(°∇°o)ノアハハ
2010/05/22(土) 00:49 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
