あちき日記



さーて どうしましょう(・・?)

ネタがきた ヾ(°∇°o)ノアハハ

ということで 今日先日かったラピおーぶを+7に 

チャレンジしてみた(なんとなくですが)

まー結果からいうと 成功 (o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)


Cabal_Ver1381-100507-1606-0000_.jpg


・・・・って

2回目で成功したので 赤けっこうあまりましたねー@@;

いやーついてる ヾ(°∇°o)ノアハハ


これであとは 率梅あたま と DFあげるだけとなりましたが・・・・

いつになることやら 

まー+7なったので とりあえず シエナ2でいりょくをためしにGO~♪


シエナの一つ前のぼすだったかなー(・・?)

死んじゃったんですよ><b 

そんで 復活場所にもどるをくりっくしたら・・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??



なんで外でてるのぉぉぉ?


Cabal_Ver1381-100507-1958-0000_.jpg


Cabal_Ver1381-100507-2002-0000_.jpg



もしかして・・・・・・


しらないうちにログアウトしてしら

ないうちにINしてなにくわぬ顔で

ダンジョンチケかってワープで

もどってダンジョン入ろうとしたら

入れなくて ( ̄ー ̄?).....??アレ??




はい ここまで記憶をなくしたのですね^@^ わかります


ってか チケかえせー (/TДT)/あうぅ



                       おちまい><b




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 00:36 | | #[ 編集]
管理人のみさま

最初にフォーラムログINします
IDないときはつくってね^@^



クライアントダウンロード
1. Mercury Annoucements
2.Sirius Annoucements
3. Client Download (2/4)こんな感じのとこの3番くりっく

Chronicle Lite patcherこれくりっく次に100107_○○○SEA_FullClient.exeくりっく(かなり時間ながいです)これダウンロードするときに名前をかえてください(わかればなんでもおk)最後のチェックするところは 全部はずしてください

これでクライアントはおk
次にぱっちですが
NEWPATCH UPDATE TODAY 22/04/10
DOWNLOAD: HERE
More Mirror: HERE
More Mirror: HERE
More Mirror: HERE
More Mirror: HERE
の一番上の HEREをくりっく一個でおkです

国によって取れるとれないとか?はやいとか?あるので
一番上だめなら 下のほうをおしてみましょう。

これで二個ダウンロードおk必ずクライアントをさきにDLしてください パッチはおわったら実行してNEXT二回?かなするとどこにいれます(・・?)ときかれるので さっきつけた名前を探してくりっく

これでぱっちがあたります・・・うまくいくといいんですけど><;

ダメならメールアドおしえてくれればもうちょい詳しく他の方法@@v おしえますよん^-^ノン
2010/05/09(日) 02:00 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 16:17 | | #[ 編集]
むむむ~あとは・・・パッチあげましょうか^@^?
DLL エラーでたら DLするやつためしてみるとか?

ってかどっかであってるかもですね^@^

らーめんはくにがみ屋と空海よくいきます(おい@@;

2010/05/09(日) 19:46 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 02:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 06:46 | | #[ 編集]
おおーよかったです^-^

なんもお力になれなくもうしわけないです><;
たのしんでくださいねー^^b

かぜにはおきをつけを~(>_<。)~

2010/05/18(火) 00:35 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
