あちき日記

スポンサーサイト


ギルドちゃんぴおんしっぷ ・x・

まずさいしょにいっとくことが・・・・

さみしいなぁ~ 

ちゅーことで もどってまいりました^@^ ただいまー

さて今回 

ギルドチャンピオンシップ2010前回2007そろそろやらないとやばいかなー大会

にでてきましたので 結果報告~♪

まず一回戦ですが LOVE†LESSさんかな?

こられなかったみたいなので 不戦勝ということで 

いきなり二回戦にすすみました。

今思えばこれがまずかったんですかねー@@;

簡単に言うとぶっつけ本番 ^w^ いやーきらいじゃないですがw

そちらの動画がこちら><bじゃ~ん




なんせどこから スタートなのか・・・・

いつ始まるのやら・・・・

なーんもわからず(しかも全員)最初もろ 

フルぼっこにされましたヾ(°∇°o)ノアハハ

そのあと チョイピシピシできましたが とどかず おしい負け><b


さて 二回戦目ですが そちらの動画はこちら~





いやー おもしろかったですねー^-^ 

最初いつも押されるのですが 後半の のびはなかなかです^@^

でも残念ながら まけちゃいました( ・。・)? アレ?


でもたのしかったですねー 

ko-eさん なのさん ぽしょーんさん コンテナさん レイヤさん まにさん 

あたのさん はこさん ・x・さん ←(なんかちがうなぁ@@;)


そして 萌えGのみなさま 本当にお世話になりました


こんなにCABALやったのひさしぶ・・・(おい


そして最後に寺2につれていっていただき・・・・

なんかCABALっておもしろいんだなぁと(おいおい


またみんなで遊べるといいですなぁ^@^

と いうより みんなであつまって イベントかんけいなく

GVできたりしたらいいなーと・・・

おもいながら  今日は・・・・  


                          おちまい><b

コメント
GVありがとうございました!(zauenさんも!)
人が減ってしまったので、HAREMもさびしくなりますね^^;

また遊んでくださいね!
動画とっていただいてありがとうございました^^b
2010/05/03(月) 02:10 | URL | atano #-[ 編集]
GVお疲れ様でした。
近くで拝見させていただきましたが よく見えなくて動画参考になりました。これからも頑張ってください。
2010/05/03(月) 12:44 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 21:13 | | #[ 編集]
>atanoさま

またぜひご一緒しましょう^-^
いろいろお世話になりました これからもよろしくです

>いらっしゃいませ様
ありがとうございます。
あんまり 参考にならないうごきですいません@@;
今度GVのことで 参考になるようなこと書いてみようと思います><b

>管理人なんちゃらさま

(XoX)アウッ! でも大事なことはいろいろあるからねー

後で後悔しないようにがんばろう 大変だけどがんばってね 
そんでいつでも また遊びにきてね^@^b


一年の計は元旦にあり 一生の計は今にあり~

これこないだ おそわったのです^-^v


2010/05/06(木) 00:05 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
