あちき日記



恵比寿がーでん・・・<やきとり ^q^

そーいえばおかげさまで新しい車GETしまして

のりごごちをためすため ざいざいのお仕事ついていって

ドライブデート 

今日は前につくったお店をまたリフォームするために

恵比寿というところにみつもり?いってきました><b

そこでの会話・・・・

ざいざい:恵比寿ってなにが有名かしってる^-^?

あちき:うん^@^


えびせん ヾ(°∇°o)ノ


ざいざい・・・・・・@@; なんで?

あちき:えびす えびす えび・・ えび・・せん(・・?)

ざいざい:えびせん うってるのみたことないんですが ヽ(□ ̄ヽ))

あちき:じゃーなに有名?

ざいざい:ガーデンなんちゃら ^@^なんかショピングモールみたいに
     なってたり ご飯たべれたり ビアガーデンあったかなー@@?

あちき:おー話のネタにはいいねー仕事おわったらみにいく~♪



とかいいながら・・・・・ 



焼き鳥たべて飲んだらそのままお家へGO~><;


やっぱ焼き鳥 梅サワー

にはかてなかったようです( ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



ということで 次回にチャレンジ><b




ほいでは CABALのおはなしー

ただいま こんなイベントやってますねーguild championship

いやーもちろん TOTOやりましたよ~ あたればいいなぁ~って・・・

昨日の夜なのですが それに出場できることに><b



ギルド名 もえるおにいさん でおうえん出場するらしいです(・・?)



いやーラッキーですなぁ^@^ 前回(2007)のときはたしか お茶さんとこと

やって 負けた気がしますヾ(°∇°o)ノアハハ

今回はうちはメンバーもすくないし 関係ないかなー^@^

とかおもってたのですが お知り合いの方から お誘いがありまして 


このようなかんじにって・・・・


んー今年ついてる><b



そんでもってGはいってみたら がく子さん こーえーさん (・w・)さん・・・

・・・・って ハーレムさんではないですかぁΣ(ω`;)



お強い人ばっかで><b いいんでしょうかねー

あちきとざいざいで(XoX)アウッ!

まー邪魔しないようにガンバリマス(・・?)


ここで ひとつきになるのが・・・・



TOTOもえるおにいさんかけてねーヾ(°∇°o)ノアハハ

だってしらなかったのですもの@@;

あーなんかあたらしいGなのかなーとw



しかも自分ででるのに かけてないとはΣ(;´ω`;)アゥ

あちきの予想はもちろんないしょです( ̄▽ |||)アハハ、、、

少しの間ですがお邪魔いたしますので

みなさまよろしくお願いいたします><;




              おちまい><b
コメント
勝ち負けも大事やけど
やっぱ一番はたのしむことやな^^b
ってことでGVがんばろ~ヾ( 〃(エ)〃)ツ
2010/04/29(木) 01:16 | URL | なのすけ #-[ 編集]
ギルド名は俺がインするたびに変わります!仕事忙しくてインできないけど、タルタロスオンラインは楽しい!
2010/05/01(土) 23:25 | URL | がくこ #-[ 編集]
>なのさま
たのしかったねー^@^またこういうのあるといいね
さそってくれてありがとです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

>がくこさまぁ

Gmおこってたよー@@b タルタルはちょい興味あるのですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ひまなときあそぼーね^-^v
2010/05/03(月) 00:28 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOTO

TOTO、水環境基金の助成団体を募集 ‎51 分前‎ TOTOは、環境ビジョン「TOTO GREEN CHALLENGE」の一環として、第6回目となる『TOTO水環境基金』の助成団体を募集する。 今年度は日本・海外を対象に、助成総額約1千万円...
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
