あちき日記



ЯucifeR IN もじゃ2

ギルメンでB2 久しぶりにいってきましたjumee☆shy2


22-1.jpg


よくみると・・・・ザイザイ以外みんなエポつけてる笑う

持ってるならきてこ~~い Σ(ロ゚|||ノ)ノ


22-2.jpg


目標クリアだったのでのんびりちゃれんじjumee☆DaNcE2


22-3.jpg


うむ^^じゅんちょ~だwjumee☆peace2

でも・・・だんだん・・・・・・


ラスボス手前の通路のわくとこで・・・・・


わすちゃ・・・(・o・ )) (( ・o・) ドコニ?


あっ・・・・そっちだめ~~~


・・・・・・・・


入り口ワープしたらしい大泣き

こうなったら三人で・・・・・フヌ


22-4.jpg



よしもうちょいだw??って・・・・あれ?


クウちん・・・


アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?


あと2ミリ・・・・・・


まもれなかった・・・・・大泣き にかいめ


まじでおしかったですなカエルさん(落ち込む)・・・・


次こそみんなで


くりあ~~ するぞ
ニヤリ


22-6.jpg



コメント
あとちょっとやったにほしかったなぁ^^
またリベンジやなヾ(*^▽^*)〃
2007/10/11(木) 02:06 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
そういえば、zauenさん以外みんなエポ着てましたねw

ラスボスのHP4ミリじゃなくて2ミリだったかぁ><
でも、shaneさんのおかげで生き延びれたので、感謝してますよ(´ω`)
2007/10/11(木) 20:35 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
フリ茶

次こそくりあだ^^V

クウたん

ザイザイもってるのに着ないんだなΣ(ロ゚|||ノ)ノ
次もがんばろ^^
2007/10/13(土) 09:15 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
