あちき日記



おめでとうございーます ^-^v

昨日なんですが 旦那のお父様かんれきパーティーいってきました

おきてすぐ ヘアメイクのよやく とろうと美容院へ電話


・・・・・・あーもしもし・・・・・


何時あいてますかねー・・・いっぱいですか そうですか・・・



昨日よやくすればよかった~(>_<。)~ アウ

いそいで メイクと髪の毛セットをして さーおでかけ^@^

5時からはじまるんですけど 3時ごろついちゃったので・・・


えんかい 

こりゃ おきまりです ><b居酒屋でやきとり食べながら ふとみわたすと・・・


ガラわるー@@;


なんですかね この やーさんっぽい集団はヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

まー類は友をよぶらしいです(おい

DSC0196812.jpg

ヾ(°∇°o)ノアハハ

ちなみに うちの旦那さま~と下の子♪

12.jpg

まーとりあえず会場にいきまして 

ざいざいパパの一言からはじまりー

11.jpg

んー 顔けしても こわいなぁ@@;(おい


そして 芸能人の方の ショータイム~♪


今回は 桐生大輔さん なんかプレスリーの歌 歌う人らしいです^@^

10.jpg

そして ジャズ歌手の デニー白川さん ^-^v

9.jpg

うまくとれてないですがぁ@@;きのせいです

みなさま ありがとうございました すてきな歌を・・・・


いや(・・?) きいてましたよ

けっして ごはん食べていません(おーい


あっと いうまにおわりましてー

皆様 お疲れ様でした ^@^b


フィリピンには かんれきのお祝いってないんで 

いやー勉強になりました ヾ( @  °▽ ° @ )ノ


もう一個勉強になったのが・・・・


いるとこにはいるんですねー なにが(・・?)

 
                    おちまい><b


おまけ~


あちきママ♪

8.jpg

んーかわいいヾ(°∇°o)ノアハハ

モザイクナシは FACEBOOK まで(おいおい



コメント
あれですね あれ(・ω・;)
まま わかいwいいなー
2010/03/29(月) 00:24 | URL | 光琳 #-[ 編集]
>光琳さま

わかいですかねー?^@^でもかわいいですヾ(°∇°o)ノアハハ
2010/04/02(金) 21:40 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
