あちき日記

スポンサーサイト


祝 10万回とっぱ~^w^

お前のやったことは、全部全てすりっとまるっとごりっとお見通しだ!

・・・・ということで@@b



知らないうちに 合計再生10万回こえてましたねー 

いやーこれも皆様のおかげです 

感謝のきもちをこめまして・・・・


つかいまわしおおいですが><; つくってみました^@^

こんだけCABALやってないのに(おい 動画再生だけは多いひとも


めずらしいですねー 

まーはっきりいうと やることないんですが@@;

動画つくってもちべーしょん(・・?)あげてます


さて 映画の話でもしますかねー^@^

最近見た映画




んーみて おもったんですが・・・

あちきは ハリーポッター系(・・?)あんまし


好きじゃないみたいヾ(°∇°o)ノアハハ

いやーおもしろいんでしょうね?なんでか良さがわかんないんですよ@@;

絵的にはきれーだし ストーリーもふつうだし・・・

悪いとこないんですけどねー なんかおもしろい><bってならないですね

それなので ざいざいに点数きいてみた


67点・・・・

ギリシャ神話知ってるひとなら見やすいんでない?といってました

お詳しいかたはぜひ 劇場へ~♪

それよりほんとはこれ みたかったんですけどねー




これ子供もつれてこうかなーと下の子にみせたんですよ

そしたら こわかったらしく@@;

さわぎはじめまして 中止ということに><;


ゾンビ とか ソウとか へいきで見るくせに・・・・

目がボタンはこわいらしいです 

いみふめい^w^


そーいえば ドラえもんもはじまりましたねー

みにいってみるかな(おい


                      おちまい><b

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
