あちき日記

スポンサーサイト


ぎりぎりまにあったー^-^

と・・・おもったら 延長かい 

なんかやるきなくなったなー(ぼそ

いちおー三作品 Upできたのでご報告と

やるきがでた 瞬間のSS・・・・・・


Cabal(Ver1368-100223-1731-0000).jpg


10秒間のしあわせでしたヾ(°∇°o)ノアハハ

どーせなら 7日間つかってから+9ちゃれすればよかったw


さて 今日はコンテストの動画のうらばなしを~


1作品め これ戦争曲 2種類とパニックケイブのBGMをつなげてます^-^

1と2はCABAL公式の動画つかってますが・・・これちゃんとおkもらってます

いちおーメールでといあわせしたら BGMつかわなきゃいいよー

っていわれたんで フルにつかってみました

こんせぷとは職紹介 ><b なんでかというと 3つつくる予定だったので

職紹介 スキル紹介 ストーリー紹介とつくってみたかったんですね^@^


さて ここであたまに来るのが・・・延長w

だったら キャラ名とか ちゃんとうつらんように とりなおしたわいw


時間がないとおもってたので・・・・・

半分新しくとって半分PCにはいってるのつかったんですね@@;

だからやるきなし ^@^ いらっとしますね><b


でもなおす気もなしw やるきないのでヾ(°∇°o)ノアハハ

どーせ また延長じゃん うぇww

まーぐちはそのくらいで 


動画とりにいってる途中で・・・・

Cabal(Ver1368-100205-0041-0000).jpg

こんなもんひろったり 戦6ブレでたりけっこう ウハウハしましたw



2つめはかってに各職NO1 

つかえないスキルをならべてみましたヾ(°∇°o)ノ(おい


ほんとはなんとなくみばえがいいものをえらんでみました 

まずスキルを 上 正面 後ろから三回とって それを編集したんですね^@^

そーすっと あんな感じになります よく映画とかやってますよね(・・?)

あちきは これの最後の終わり方がいちばん きにいってます



そしてー最後は 映画予告みたいなのをつくりたくてやってみましたが・・・

むずかしいもんですね@@;


あー曲は 寺1の最初と最後つないでますが・・・・つなぎわかんないでしょう?

これ自分でつないでてびっくりしたぐらいです><b

そんでもって 映画予告を みまくりまして できたのが

あんなのです(おい


だって 作ったの21日 一日しかなかったんですもの@@;


延長するなんて しらんかったし(二回目


もっとちゃんとつくりたかったなーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

まーやっつけ仕事はとくいなほうです ( ̄▽ |||)アハハ、、、


さーて NG集つくるかな^-^ +9ならんかったしw

ってか・・・・・


参加者すくないならあと3個つくってあげるから 1つの ID3つまで

ってのやめればいいのに^w^


って・・・



つくらんけどね 



そんなことより応募したら メールでOKの返事がくるって


かいてあったのですが・・・


いまだにきませんwww



もしかしたら 応募できてないかもねー@@b




                        おちまい><b

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
