あちき日記

スポンサーサイト


一個はなんとかなりました@@;

とりあえず・・・・一個はZOOMEアップできましたー

ブログにはってはいけないらしいので お時間ある方は

ZOOMEみてください^-^b

もう一個は・・・・・

それがですねー今バイオハザード5に はまっちゃいましてですね@@;

なんでかっていうと・・・・実は最近気がつきまして


バイオハザード5って二人プレイできるじゃんw


いままでしりませんでした ><;

と・・・いうことで コントローラーGETしまして

夜中から 夫婦でバイオハザードやってますヾ(°∇°o)ノアハハ

5/18日に なんかでるんですよねー バイオ5のおまけ(・・?)

みたいなやつ そのために予習しております 


さて たまにはCABALのことかきますかねー

ハイこちら^w^v

091221_review_3_03.gif

新しい武器ですねー Lycanus これがなまえですかねー@@?

さてこのステータス・・・・まぁ気にしない^@^

どっかからひろってきた写真なので 強さちがうかもねー^-^

いまさら99装備下武器なんかださんでしょう

(ぼそ

それともいいオプションつくんかな(・・?)

まーそれはさておき・・・・・・つぎ~


091221_review_1_03.gif


091221_review_1_04.gif


091221_review_1_05.gif


イルージョン キャッスル~ 新しいダンジョンですね^@^

さーて いつくることやら ^q^


さーて いきぬきしたので もーいっこ動画つくるかなー


・・・・・・そのまえに


ばいおはざーど いってきます(おい

                     おちまい><b


コメント
動画みましたよ~
かっこよくできてたた^^
新しい武器は うわさに夜と99とミスリルの間くらいの強さみたいですよ@@
2010/02/14(日) 15:18 | URL | なのすけ #-[ 編集]
>なのさま

ありがとおお^-^
ほほーじゃあいいOPじゃないといみないんかな><;
ちと残念(XoX)
2010/02/14(日) 18:19 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
