あちき日記



Mっていいですね^q^

CABALあきましたね~ やることないしヾ(°∇°o)ノアハハ

ほんと やることないですよね 

そこで 気がつきました 


やることないなら つくればいい^@^


そこで・・・・・・


とりあえず 寺1 最後のオロカさんペアで いってみました

行く前 かんちがいしてたんですけど・・・・

自動回復なんか しましたっけ@@? 

しないもんだとおもって よゆーかましてたら



おいおいおい(・・?) 死んでもどったら 回復・・・

これの繰り返しw

もちろん あちきはワンプチ ざいざいは2ぷち・・・・・


こりゃ・・・まぞい 

倒すのあきらめて 作戦会議 ><b

どうしても FA なしでいきたかったんですよねー

そこで思いついたのが・・・・名付けて



ぐるぐるぐるぐる~どか~ん作戦

知らない人はNHKみましょうヾ(°∇°o)ノアハハ


まーWIZのあちきがタゲとって ダメ当たらないように まわる~

そんで ざいざいに追っかけでなぐってもらう^@^

一発あたれば ぷちっとするので 簡単にいうとくらわないでたおす 



すごい簡単にいってみましたヾ(°∇°o)ノアハハ



a-5.jpg



さて そんなことをわすれていて(おいおい

昨日なんですが 2名ほど 勇者があらわれたのでいってみることに

4人で寺いくのなつかしいねー などとお話ししながら

いざ 出陣~

BL×2 WR WIZ のPTでいってみました ^-^b


さて問題の オロカさんですが・・・


ぐるぐるぐるぐる~どか~ん作戦(おおきなこえで)


それと BL回避コンボあたっくで・・・・

a-4.jpg

うはーへるへる~♪ いけそうですそしてついに・・・・

a-3.jpg

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

すげーBL 回避こんぼ・・・・


ということで・・・・



BL BL BL WR脳筋PTでシエナ2チャレンジ

してみました~ヾ(°∇°o)ノアハハ(なぜ


結果からいうと ボス二回出しはできなかったのですが・・・

a-2.jpg

a-1.jpg

コンボだけでもクリアできるんですねー@@;


ちゅーことで あちきの脳内でんたくで計算したところ・・・



武器以外初期装備シエナ2ツアー(まて


勇者さま募集~動画うつっちゃってもいいよーという方で

興味のあるかたは ご連絡ください><b

お弁当ORおやつORチケは 自分持ちでよろしくおねがいします

ヾ(°∇°o)ノアハハ




                   おちまい><b


コメント
いきたいけど鯖がちがう~がんばってくださいね。 応援してます(^-^)/
2010/02/02(火) 19:10 | URL | 水星のとおりすがり #-[ 編集]
更新おつかれさん^^
この日は久しぶりガッツリ遊んだな^^
無茶苦茶楽しかった^^
時間忘れて夜中の3時くらいまで遊んでたもんなww
ってまたおもしろそうなこと考えたなぁwww
って俺ちょっと一時インできないからそれが残念や><
ちょっと気合いれてがんばってくる^^
お互い一緒にがんばろうな^^
2010/02/03(水) 18:59 | URL | フリード #-[ 編集]
あいかわらずいろいろたのしそうにあそんでるねw
亡者B2に4人で行ったのをおもいだしたよw
シエナはけっきょくB1も行ってないや^^;
INできたらつれて行ってね!
2010/02/06(土) 14:17 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>水星のとおりすがりさま
ありがと~まだまだいきませんが人数あつまったらいってきます^@^

>ふりさま
いやーあそんだねー忙しいときはしょうがないのです^@^またINできるときあそべばよいよい^-^b

>かのんちゃん
いつでもいこねー
たまにはかえっておいで~^-^b
2010/02/06(土) 15:22 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
