あちき日記



1/27 おいわい ^-^

またCABALじゃ~ありません ヾ(°∇°o)ノアハハ

いやーたまにはやってますけど そーいえばCABAL友達で

英語話せる人がいて久しぶりに英語はなしたら・・・・

たのしかったっす ^-^b


今日は6回目?ですかねー 結婚記念日 jumee☆SaturdayNightFeverR

そしてこれから 川崎駅におでかけ おいわい いくよていです ^@^


昨日の夜 なんか昔のことからぜーんぶはなしました

なつかしかったですねー

そこで 気がついたのですが・・・・

あちきは あたま なでなであはは されるのが すきなんですが

いまだに あたまなでなですると よろこびます アハハハ ”o( ̄▽ ̄)

24にもなって なにいってんですかねーと おもってるかた><b


なんでかって いうと

あちきのパパがむこうで なくなってママが再婚したとき

初めて 日本きたときですねー いまのパパが よく仕事行く前

あたま なでなで してくれるんですよ ^-^


それが うれしくって いまでもそのかんじがのこっています

あたらしい パパでなんもしらないのに あたま なでなでしてくれる

だけで 安心したきがします


いまは もうしてくれないのですが あたりまえですが

最近は うちの子供たちのあたまを なでなでしてくれます


あーよくしてもらったなー^-^ なんかうれしかったなーと


結婚記念日とは 関係ないのですが 昨日ざいざいになでなでされて

そんなことをおもいだしました


んー ただの のろけ話 ですね^@^


話し合いのけっか・・・・


本当は結婚しないのいれると 8年ですかね?一緒にいるの


よくあきんねーヾ(°∇°o)ノアハハ

最後にいわれたのは よくおぼえてるねーだってさw


女はしつこいのです (おいべ


ほいでは たまには 夫婦ふたりでデートしてきま^@^


いままで ありがと これからもよろしく 手書き風シリーズハート



                         おちまい><b















コメント
結婚おめでとう^^
俺が見てても幸せそうないい夫婦って思うで^^
これからもずっと幸せにな^^
2010/02/03(水) 18:54 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりさま

結婚記念日にカラオケふたりでうたったのこんど
ブログのせるんだぁ~♪

かなーり変だけどスルーです 記念なので^@^
2010/02/06(土) 15:51 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
