あちき日記

スポンサーサイト


日本語って (TДT)

下の子がものもらいで病院いってきました

実はこれ 二回目なんですよねー@@;なおったばっかなのに

そんで 病院でのおはなし・・・・



せんせー:これいつ頃からですか?

あちき:一週間ぐらいまえです

せんせー:いままでどうしてたんです?

あちき:まえにもらったくすり つけてたんですけどなおらなくって・・・

せんせー:あのねー・・・・

今日あけた牛乳3カ月後のみますか?普通?


のみませんよねー(ぼそ



そんなこときかんでも・・・・のまないでしょう@@;


ってか かんじわるw (XoX)そんないいかたせんでもいいのにね


って 話をざいざいに つい はなしちゃったんすよねー・・・・


予想どおり 病院に電話してなんかいってましたww


またいかなきゃいけないのに いきにくい^@^


ざいざいがいうには たとえ話で牛乳つかいたいなら


今日あけた牛乳3カ月後にのむのとおんなじですよ

これなら おkだったらしいです


のみますか?ってきいてる時点でたとえ話じゃないしばかにされてる

気分になるらしいです 


日本語ってむずかしいですな^-^



その話のあと・・・


あちき:いわなくてよかったのに @@;

ざいざい:いやー言ったほうがいいでしょう その先生のためでもあるんだよ
 
     また おんなじこと他の人にいわないようにね^-^


あちき:・・・・ただ そういうのすきなだけじゃん@@?

ざいざい: ウン ^-^



 
・・・・・・・・・・


・・・・・おい ><;


あほ けってい ^@^


っておとといまた病院いったんですけど


ちがう先生でよかったぁぁww

また 来週よばれてるんですけど・・


あのせんせーさえ かわせればぁ~


って いってると ぜったいあいそうですTOT


かなり ドキドキしながら病院いってますヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


みなさんも もらったお薬あまったら すてましょう^-^b



                       おちまい><b


コメント
更新おつかれさん^^
その先生の言い方はカチンとくるなwww
俺も普通に2年前の薬とかでも飲んでしまってるし><
知らない人多いとおもうでww
これからは違う先生やった曜日にいくようにしないとなww
2010/01/25(月) 07:22 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりさま

いまんどこ あってませんww(おい
はやく目なおるとよいなぁ^-^

薬ははやめにすてましょう><b
2010/01/27(水) 14:59 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
