あちき日記



ごめんなさい TOT

先日のマテ2の おはなしのつづきです・・・・

あのあとですね 最初にコメントもらった方のをみて

(ありがとうございました)・*:.。☆..。.(´∀`人)

あーCTかわらないんだと(え

一応 検証してみました そして なんでスキルがずれるのかもわかったので

お詫びといっしょに 報告を ><b



8スキルの場合でおはなしします


マテ中 すべてのスキル発動時間は 1.7秒(正確には1.7425秒)

最初にスキルをつかってからそのスキルがまた つかわれるまでの時間が

6.97~6.99秒 ということは  CT 6.97秒以上のスキルをつかうと

一発しかでないことが わかります


そこで スキルのCT 全部調べてみました WIKIとかにある CT

これ ちょいまちがってます えぇ


各スキル 平均0.4秒(0.3~0.65)誤差があるんです 

ここでタイダルさんLV20の CT 6.6秒正確には6.6+0.41=7.01秒

(タイダルCT誤差0.41)

6.97秒-7.01秒=0.04秒 この0.04秒が ひっかかるみたいです

これによって 二発同時にうてなくなり マテ中のスキル発動回数に差がでます



あと CPスキル LV12も 6.6CTなので 本当は 7秒こえてしまうので

タイダルさんと おなじ現象がおきます




ほんでもって マテ2で 2発ずつ 発動するには

スキル数 偶数(2/4/6/8/)

10は使えるスキルふりをしていないとおもわれるので省略><

なお CTがすくない スキルがあるとそれを左から順番に使うので

10スキル全部2回ずつ使うのは無理です^^;




1.7425秒×スキル数÷2=A

使用したいスキルCT+0.4=B  


AよりBのほうがちいさければ 100回 スキル発動します

そのほかはスキルCTのため回数がへります


これが 計算式です ^-^b

これで 計算して スキルLVをおとしたりすれば 8個すきるで100回とかできるようになります


これが 1/14UPした 動画の正体です @@;


バグではないとおもいます (平均0.4のCT差が仕様であれば)

それと よく おちなくなったとか ききますが......



----こっから妄想----


スキルCTひっかかって スキルつぎどれだぁぁぁ~となってる時に

POTがぶがぶ  ^q^

やべー装備かえよう・・・・ヾ(°∇°o)ノアハハ

などと していると・・・


怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

(" ̄д ̄)けっ! やってらんねー

めんどいから おちちゃえww



・・・・・・


・・・ただの妄想ですが・・・・





先日のブログでは うまくかけなかったので 勘違いなされた方も

いるかもしれないので 真面目に 計算してみました


ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません 顔文字1(背景黒用)


さいごに 一言・・・・




タイダルさん おかしいなんていって ごめんなさい反省

スペコルさんも なかまでしたよ~(おい


                    おちまい><b
コメント
これは…すごいですね
ご苦労様でした。
でも、0.4誤差が仕様な運営も まずいですよね(^◇^;)
2010/01/16(土) 09:28 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
計算して余裕のあるスキルで回したら落ちにくくなりましたね。落ちるって事はバグなんでしょう(笑)検証お疲れ様でした。これから頑張ってくださいね応援してますよ('◇')ゞ
2010/01/16(土) 10:26 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
遅ればせながらのへっぽこがまいりました。
新年明けましておめでとう御座います…(遅すぎ
今年も宜しくお願い申し上げます。

えぇと、スキル検証お疲れ様でした。
叶のWizはまだダブルキャスターが出来るLVに達しておりませんので不具合うんぬんが判らなかったのですが、なるほどこういったことなのですねぇ。
火力を有効活用するためにはちゃんと考えないとダメなのですね…。 難しいです(;×;)
地道に頑張って育成していきたいと思います~。
有益な情報を有難う御座いました。
2010/01/20(水) 21:49 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>いらっしゃいませ1様
0.4って意外とおおいですよねー
キャノン系なんか 0.65もおおいし^@^
まー仕様ってことですかね(・・?)

>いらっしゃいませー2様
ありがとうございます^-^ またひま見てあそびに
きてくださいね バグなんですかねぇ・・・?

>叶さま

あけおめ~ことよろ~^-^
おげんき~ですかぁ たまには こっちでもあそび
いきましょう^-^b
2010/01/21(木) 07:19 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
