あちき日記



たまーには・・・(・・?)

チョイまえなんですが 夜ふとんのなかでのかいわ・・・


あちき:おまえ 「なまもの」だな ^-^

ざいざい:・・・・いきなり なに@@? いちおうなまものですが・・

あちき:あーまちがえた 日本語w これだこれ「なまけもの」だな

ざいざい:・・なまけものですが なにか??


あちき:・・・・(・・?)なんかちがうなぁ なんだっけかな

ざいざい:なにいいたいか ぜんぜんわからん・・・ o(_ _o)zzZ


よくじつ・・・・


あちき:「たわけもの」 これだぁ~いいたかったのw

ざいざい:・・・・なんの はなし(・・?)

あちき: なんだっけ(・・?)




いまんどこ しあわせです ヾ(°∇°o)ノアハハ


さて本題w




こんな もの UPしてみました ^@^

WIZのお話ですが おーとアタックで やると がちゃがちゃするより

いいと 聞いたのでやってみた 2ch

まーただ スキル撃つだけじゃ ねむくなるので いろいろやってみました


気がついたこと・・・MPドレインって大事なんですね

まず これを みてください ↓

イベントリー内の青Pでの回復のみ


スキル 7個 MPドレインなしの場合 マテ時間内に撃てる スキル数 約77 

スキル 8個 MPドレインなしの場合 マテ時間内に撃てる スキル数 約87

スキル 9個 MPドレインなしの場合 マテ時間内に撃てる スキル数 約91


MPドレイン2%(白ボード使用時)


スキル 7個 MPドレインありの場合 マテ時間内に撃てる スキル数 約86 

スキル 8個 MPドレインありの場合 マテ時間内に撃てる スキル数 約98

スキル 9個 MPドレインありの場合 マテ時間内に撃てる スキル数 約100

おまけ スキル8個 ドレインあり がちゃがちゃ スキル数 80~90

・・・あちきが へたなだけかもしれませんが@@b


Mpドレインは 2%ぐらいあれば十分ですが 白ボードのない方または

MPどれいん(・・?)なにそれ という方は・・・・


ショートカットにMPぽっといれちゃいましょう

これで もんだいないです^-^b

さて MPドレイン2% あっても マテ~延長すると攻撃力の低い方

(LV低い方も)はイベントリーだけでは足りなくなりますので

カンストOrおれすげー以外の人はショートカットに入れるのを

おすすめします ^w^b


さーて ショートカット いれると 邪魔なんですよねー

そこで 今回考えたのが スキル8個で二個ずつ 100回でればいいなーと


しかしなんで ずれるのかなーとおもって よくみたら・・・


タイダルストームさん・・・CTおそいじゃんw


これ 大体スキル 調べてみたんですけど・・・・

(カンストWIZならもってるとおもわれるスキル)タイダルストームさん


あんただけ おかしいぞ TOT

いままで マテしたら CT同じになる=強いスキルならべる=あちきつえー


だとおもってたので@@;

これバグですかね? それとも仕様(・・?)いまいちよくわかりません


こりゃ・・もしかしたら 初期スキル (アローとか?)もなんか 違うのかなと


おもってみたりして・・・・・・


ついやってみたら・・・ぜんぜんちがうじゃんw


ぜったい つかわないとおもいますが・・・


キャノンLV12 6種類 スキル回数 102

キャノンLV9  4種類 スキル回数 104

まーただの お金のむだづかいですので やらないほうがいいとおもいます

ヾ(°∇°o)ノアハハ


けつろん~


8スキル MPドレイン2%Orショートカット青P IN

タイダルストーム(20歳)はずす (他なんでもおk)

これで 100回 スキルはつどう~♪ これがいちばんいいかなと@@?


ちなみに 10個スキルいれてみたら 一個ぜんぜんつかいませんでしたので

いらんのだと おもいます ><b


CTRL+Aで 切り替えできるのでおためしあれ~ヾ(°∇°o)ノアハハ


ただしー 


オートアタック マテ してると いざというときに・・・


ぐはw 死にそう~にげよっと・・・・・


ああw ( T_T)/━━━∋⇒,・'・:*:・'・,チュドーン


となるのは あちきのせいではありません@@v


それと これ 書いてておもったんですけど・・・タイダルさんが・・・・

バグだったら そのせいで おちるのかもねー


とか くだらないことを 考えてみましたヾ(°∇°o)ノアハハ


あくまで あちきの 妄想ですが ^@^b


だれかの おやくにたてば さいわいです GOOD


                  おちまい><b

コメント
スキル数自体は関係ないと思うので書き込みを

マテ2の時のスキルは使用時間が1.7秒弱に
統一されるだけでCTはそのままです
おそらくマテ発動して最初の1セットで
手動の分でスキル発動がずれた分のロス時間などで
1-2セット分の違いが生じているだけで
スキルが1発だけしか発動しないことを
なくすようにスキルを回せば何個で回しても
一緒の回数になるとおもいます

2010/01/15(金) 00:04 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
タイダルをいれると スキル数で 発動数がちがうって いいたいんじゃないの?
なにはともあれ ご苦労様でした。
2010/01/15(金) 00:50 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
更新おつかれさん^^
がんばって目シュワシュワにして数えたなww
タイダルの使用時間がマテ時に違うんかとおもったらクールのことやったんやな^^
クールはマテ時関係なくそのままやからクールによって
タイダルうてるときとタイダルがでないときはあるな^^でもおもしろい検証やとおもう^^どっかのブログで
見たことあるけど、キャスターもスキルLVやクールの関係で、そこを調整しながら最大火力になるスキルまわしってあるみたい^^俺wizやってないからわからないけどこの動画がそういうの考えるヒントになると思うし^^よくがんばった^^おつかれさん^^目薬あげますw
2010/01/15(金) 20:51 | URL | フリード #-[ 編集]
タイダルだけなんかおかしいと思っていたら・・・
バグっぽいですね(´ω`;)
検証おつです。
2010/01/15(金) 21:58 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
タイダルはずしたら確かに落ちにくくなってるきがします…気のせいですかね…
2010/01/15(金) 23:02 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
みなさま>

コメントありがとうございます 新しく更新したところに詳細をちゃんとかきましたので、読んでいただけたら幸いです

また、勘違いされるような書き方をしたことをお詫びもうしあげます ><;

これからもまたわかりにくかったらバンバンいってください^-^頑張ります
2010/01/16(土) 01:32 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
