あちき日記



両方で 0.2らしいです><;

ひごろのおこないでしょうか(・・?)

最近目が ぼやーっとしてきたので このあいだ めがねかったんですよねー

今日それを とりにいってきました ヾ(°∇°o)ノアハハ


100110_153111.jpg

さて つけてみた ^O^


・・・・・・ぐるぐる @@;

まーそのうち なれるでしょう

つけてみて ざいざいに感想をきいてみた



やらしい先生みたいでいい ^q^


なんのこっちゃ @@;

めがのイメージなんですが 右手の中指でめがねをかるくおす(byいしだ君)

これしなくちゃいけないきがしましてね

あたま ふってみたんですけど・・・おちてこない(XoX)アウッ!

って・・・調整してもらえばよかったなー

あれやりたかったのに・・・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



さて おはなしかわって(おい



帰りに川崎の アゼリア いったら やまほどの 人

なんでしょ(・・?) あーカメラあるからもしかして・・・・

芸能人かぁ^@^・・・・とわくわくしながら みにいったら



スザンヌ はっけーん^w^b


めっちゃ かわいいです ヾ(°∇°o)ノアハハ

携帯で写真とろうとしたら すたっふのひとに ご遠慮おねがいします

いわれたので がまん><;

いまおもえば・・・・


遠慮しなきゃよかったw


かわいいですねー^q^ さすが芸能人と よろこんでる

あちきのよこで ざいざいが・・・・


きょうみなし・・・・・ (ぼそ

でも かわいかったらしく 少ししてから かわいかったねーってw


さっき いえww


でも まじでかわいかったです ヾ(°∇°o)ノアハハ



そんで もって はなしもどして(おい

みなさんも 目きをつけましょうねー くらいとこでゲームは

やめましょう^@^


さて なにがいいたいかと いうと・・・・・



あちきは B型(おもいつき人)です ヾ(°∇°o)ノおいおい



                     おちまい><b

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
