あちき日記

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^-^

恐怖を捨てろ

前を見ろ

進め

決して立ち止まるな

退けば老いるぞ

臆せば死ぬぞ

叫べ!

我が名は!

『あちき』 です^@^ ・・・・・・・・





いやー お正月 飲みましたねービールジョッキ ヾ(°∇°o)ノアハハ

今年はおせち もつくらず><; そとばっかいってましたが@@b

みなさんは いかがお過ごしでしょうか(・・?)


ちゅーことで 今日は浦原 現世Ver.でおおくりします


ってか 日本の冬 なめてましたw さむいっすねーひま見て いつもっすが

ブリーチみてたんすけど・・・これがなかなか はまっちゃいましてですね@@;

やっとのとこ 250話までみれましてですね

今回の動画は・・・・べつにはまったからとったわけではないんっす うそっす


いやー・・・卍解したかっただけっすけど一護 虚化Ver.

音楽かっこいいっすよねー

先日ブリーチうらないあったんすけど やってみたら

あちき=日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)

下の子=檜佐木修兵(ひさぎしゅうへい)

上の子=あちきと一緒で・・・・ざいざいが・・・



更木剣八(ざらきけんぱち)・・・このような結果がでちゃいまして


まんざら でもないきが するっす^-^


今年の目標ですが・・・

かわすのなら“斬らせない”!

誰かを護るなら“死なせない”!

攻撃するなら……“斬る”!


これでいこうと おもうっす ^@^・・・・・・



ぜんぜんはまってないっすよ

 ヾ(°∇°o)ノアハハっす


                        浦原 現世Ver.おちまいっす><b
コメント
一番お気に入りはキャラはなんですか?私は夜一さんがお気に入りです。
2010/01/10(日) 10:29 | URL | 通りすがりの動画ふぁん #-[ 編集]
>通りすがりさま

日番谷冬獅郎ですかね?
占いそのひとだったので^q^でもホントはびゃくや様ですヾ(°∇°o)ノアハハ

女キャラなら だんぜん夜一様です^q^かっこえー



2010/01/10(日) 15:37 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
